TOPNEWS ≫ TOREに手越祐也・・!?

TOREに手越祐也・・!?

もう・・

絶対にリアルで見る!

って心に誓い・・
夕食もささっとつけ麺にして・・

見たよーー

今日もビジュアル最高
ん?Qチームだったか?
しれっとワンコ番宣もバッチリでしたね♪

焦り顔も可愛い~~

持ってる男のジャニーズっぷりも発揮!!





落ちた・・
えーー?これだけーー?



そうなのぉーーーーーー(悲)


サクサク編集したら何分かしらね
ま、でも無駄にチョイチョイ映るよりよかったかな





******



今日のあたしの幸せ♪


お友達からプレゼントが届いた


偶然にも同じ日に
二人のお友達からのサプライズ

嬉しい~☆

幸せです♪ありがとう(^^)




そして。。メン愛


またしてもあたし・・
号泣してしまったさ

あたし
慶ちゃんの嬉し涙が見たい!
もー
絶対見る!


きっと楽しい事待ってるよ!

絶対に実現させてね

「頑張るよ頑張るよ」って言う慶ちゃんが
どうしても辛そうに感じてて
大丈夫かな?
心折れちゃわないかな?って
勝手に心配してたけど

もう大丈夫
なんかふっきれてたよね

希望のメン愛でした

『必ず実現させてみせる』

あたしNEWSに会ったら
まさかの小山慶一郎担になるかも(まさかのって・・)

ま、もともと祐也も
”まさかの手越”だったからね 笑


慶ちゃん ありがとう
大好きだよーー


NEWS最強

早く逢いたいよ





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます














Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaちゃん、こんばんは!
真夜中の訪問者
“恋する乙女“
です(笑)

幸いまだ、まほうがとけてないみたいだよ
まあ目覚めた頃には、ふっつう~のおばさんに戻ってるけどね

テゴマス最高!
本当にあの素敵な空間にいられた事に感謝

このまほうのお陰で、この先何があったって乗り切れそう

私にパワーと笑顔をくれる、テゴマスの二人がいてくれて本当に良かった

夢の一日は終わってしまったけど、次にくる素敵な出来事を期待して、日々を過ごしていけたらいいな

年末年始、忙しいでしょうが、体に気をつけてね

TORE、あっという間に終わってしまって、ちょっぴり残念
でも、落ちる姿も可愛かった
2011年12月20日(Tue) 01:27
私も~♪
編集
リアルタイムでテレビ前にスタンバイしたんだよ~!!
途中まで祐也の野生の勘はお見事だったのに(笑)、惜しかったよね~!!

慶ちゃん読みましたよ…なんだかさ、私達が思ってるより、みんな大人の男なんだよねo(^-^)o
ついつい自分の子供みたいに先回りして心配しちゃうけど、ちゃんと物事を受け止められる大人なんだよな~。
ここ数年、そんな事ばかり感じるよ(笑)。
2011年12月20日(Tue) 16:36
Re: 恋する乙女ちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま☆
コメありがとー

キラキラのまほうにかかってきたのね♪
どうだった?最高だったよねー

心も体も元気になれる
そんなライブだよね!
終わったらすぐ寂しくなっちゃうけど
希望を胸に頑張ろうね♪

優しい言葉をありがとね
うがちゃんこそ体、大切に。。

ちょっとーー
落ちた後の顔も見たかったね~
2011年12月20日(Tue) 20:51
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんまー☆
コメありがとう♪

見てたー?
あの勘には驚きだったでしょ?
さすがだわー
うちの祐也くん、持ってるわー

そして、読んできたのね?
わかる!わかる!
急成長してるのよ彼らは・・
でも、あたしも心配で心配でね(^^ゞ

これからもしっかりと成長を見届けたいって思うのよ

早く4人に逢いたいのよん
2011年12月20日(Tue) 21:02
No title
編集
こんばんは^^
私も慶ちゃんの涙がみたいなーって書いた後でkazaさんのとこ遊びに来たら同じようなこと書いてて運命感じました(笑)

kazaさんのおかげで予定より1回多くまほうの世界に行くことが出来ました☆ホントにありがとうございますm(__)mビックNEWSはなかったのでメール控えたのですが…愛のタンクから溢れた分メール送りたかったな´`

まさかの小山担wいいと思います!私もまさかのます担ですから(笑)
2011年12月20日(Tue) 23:46
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんわ☆
コメありがとう♪

まだまだまほうの世界でしょうか?
あらー!メール待ってたのにぃ~(笑)
でも、たくさん愛が溢れたのなら良かったよ

慶ちゃんにはヤラレルわ・・マジで。
それぞれがホントのところどんな思いかわからないけど
あたし達に響くのは
やっぱり言葉の力は大きいです
慶ちゃんはちゃーんとそれを解ってる!
慶一郎、やるな~って思います

NEWSコンはきっと慶担次女も一緒なんで
慶うちわが並ぶかもですね
早く実現したいものです・・ふぅ・・・
2011年12月21日(Wed) 20:56












非公開コメントにする