TOP関ジャニ∞ ≫ はなまるに丸山隆平・・♪

はなまるに丸山隆平・・♪

はなまるをリアルで見たなんて
超久しぶりー


カフェのゲストは丸ちゃん


ジャニ先輩のヤックンと
ジャニ事は詳しくない岡江さんと
生のトークが大好きなのよ

丸ちゃんは癒やしだね

いい子だわー

朝にピッタリ♪


おめざがまさかの丸ちゃんお手製の『かす汁』
いつも正直なヤックンも
目を見開いてたし
皆美味しー美味しー言ってたね

美味しそうだったよ


流れた東京ドームのエイトコン

札幌を思い出しドキドキ
やっぱライブはいいよね


丸ちゃんから見たエイトのメンバーキャラ
一言で言うと・・・
*カッコ内は誕プレもらったモノ

すばる→職人(加湿器)
電気屋さんから配送

亮→不器用天才(皮ジャン)
自分が買ってサイズが合わなかったもの
丸ちゃんにはピッタリ!

ヤス→コンビ
・・・あれ?紹介なかったよね・・?
抜けてたらゴメンです

たちょ→愛(デニムパンツと手袋とネックウォーマー)
バイク乗ったら寒いから♪って
優しい~
たちょもバイク乗るんだってね・・知らなかったわ

ヒナ→まっすぐ男子(焼き肉)
その焼き肉は二人で??

ヨコ→ガラスのハート(スピーカー)
使ってないのに「良かったよー」と感想を言ってしまう丸ちゃん(笑)
ガラスのハートのヨコが可愛いです~

自分→未知
あたしも・・そう思います

エイトの映画『ワイルド7』
ワイルドな丸ちゃんも見たいね
パッチの丸ちゃんも良かったからなー
行ってこようかなー


両親がボディービルダーって事で
皆が身を乗り出して
「え---ww」って
反応がおもろだった。


憧れ?の先輩が
嵐の大野くんとニノ
「歌のおにいさん」
「フリーター家を買う」で共演の二人

役者、丸山隆平いいですよね

いつかの主演
楽しみに待っていますよ


朝からいい気分



さて。。動くか←ほんとか?





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comments (4) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

No title
編集
kazaさん

お転びになったところ大丈夫?

いやいや本当に寒くてツルツル道路は歩くの危険だから、緊張するよね~
ちょっと油断したらばツルリだよ~
寒い冬、
うれしいのはお子さまだけだわ。
もう、寒いのはカンベンだよ。

マルちゃん見たわ♪

ヤスのこと、昔コンビ組んでたって
語ってたよ。
いや、いいわ、マルちゃん。
またコン、行きたくなったよ。

ちょうど同じ時間帯にウラで
〝カメべム〝流れていて。
なんとか考えてほしいもんだわ。
ダメだよね~重なっちゃタブーだよ~

でも朝からジャニたち見られて
いい気分でしたわ。




2011年12月23日(Fri) 16:02
うげっ…
編集
大丈夫?転んだところ。凍ってるとこで滑って転ぶと、凄い勢いで転んじゃったりするからさ…
私もこの間、スーパーの駐車場で3回転びそうになったよ(^_^;)何履いてても転びそう(笑)

丸ちゃん出てるの知らなくて、裏のスッキリでベム梨見てからそのまま芸能コーナー見ちゃっててさ(笑)
ふとチャンネル変えたら、丸ちゃん出てんだもんっ!!…半分見逃した(-_☆)
2011年12月23日(Fri) 22:02
Re:
編集
がんもちゃん こんばんま♪
コメありがとー

転んだとこは・・
ちょっと青くなってるけど大丈夫
体も痛くならなかったよ(ほっ)
がんもちゃんも気をつけてー

そっちの天気どう?
こちらは吹雪
風がヒューヒュー言ってます(-_-;)

丸ちゃん可愛かったね
あんな息子欲しいわ(笑)

亀ちゃんは見てなかったな(^^ゞ
2011年12月24日(Sat) 00:18
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとー

うん(^^ゞ大丈夫だったよ
転ぶ!って解るんだけど
態勢を立て直せられないんだよね(-_-;)
伊織ちゃんも気をつけてー

丸ちゃんマジ癒やされた
はなまるカフェは大好きなんだよね
司会者が正直な感じだからね

ベムも終わっちゃうね
寂しいな

2011年12月24日(Sat) 00:22












非公開コメントにする