TOPNEWS ≫ Merry X'mas・・♪

Merry X'mas・・♪

日付変わって

本日クリスマスイブです

今年はライブDVDも無し
Mステライブも無し

NEWSファンにとっては
ちょっぴり淋しいクリスマスです

でもQもあるしシゲマスラジオも楽しみですね

4人のNEWSの充電期間だと信じ
新年を楽しみに待ちましょう



我が家は今年は旦那が仕事でいないので
子供達と4人のクリスマス

ケンタッキー買って
ケーキ買って終わりかな
あ、ピザくらいつくろっかなー


皆さんはどんなクリスマスですか?



それでは今年もささやかですが
私からのクリスマスプレゼント


続きからどうぞ





********




********


News+65e33f41gw1dlzz8xfg4kj.jpg


こーんな笑顔が早く見たいね


皆さんのところにも
サンタさんが現れますように☆



Happy Merry X'mas
            For You達


kazakazaより


☆画像は数日で削除予定です






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

メリクリ♪
編集
kazaちゃん~♪
素敵なXmasプレゼントをありがと☆
早くこんな4人に会いたいね!!

いつも仲良くして下さってありがとう^^
素敵なXmasになりますように☆
2011年12月24日(Sat) 07:45
編集
kazaちゃん メリクリ~
なんだか慌ただしいイヴだったよ。
オードブルとケーキ買って済ませちゃったよ。
プレゼントも現金化して…
旦那なんて1万円から3000円ずつ子供たちにあげて 残りの1000円を家族全員でジャンケン争奪戦にしたさ。
結局旦那が自分で持ってった
明日は少しゆっくりできそうだから
のんびり買い物とかしたいな~
ではステキなクリスマスを…
2011年12月25日(Sun) 00:02
メリクリ~♪
編集
今年はケーキ以外、完全クリスマス無視したメニューにしたわよ!!
鰯の竜田揚げ、豚肉ともやしのピリ辛炒め、豆腐と野菜の塩ちゃんこ…イブにこのメニューって(爆)。

4人共良い顔してるね~♪ずっと笑って過ごさせてあげたいよね~…
早く揃ってテレビに出ておいで~(^O^)/
2011年12月25日(Sun) 14:21
Re: 小紅ちゃんへお返事・・♪
編集
小紅ちゃん メリクリー*
コメありがとね

ほんとほんと!早くNEWSに逢いたいよね
ところで!ミラクル記事読みましたよ
こんどゆーっくり聞かせてください
頑張ってる小紅ちゃんに神様が微笑んでくれたんだね

こちらこそ
いつもありがとうです(*^^)v
2011年12月25日(Sun) 17:47
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん メリクリー
コメありがとー
あれもありがとー(含んだ言い方)

旦那さん、遊び心がある素敵な人だね
うちのはカッチコチだから(笑)

今日はのんびりできたかな?
何買ってきたのかな?

もう雪いらーーーん!!

ラジオ・・頑張る・・・・多分・・(-_-;)
2011年12月25日(Sun) 17:51
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん メリクりーー
コメありがとう(^^)

ごちそうじゃん!
鰯とか・・素敵~
ちゃんこ旨そう・・
チキンよりそっちがいいな
もーー胃がもたれまくりです(-_-;)

来年はいっぱい笑顔がみれるはずだから♪
その時はNEWSの世界に引っ張り込んでやるからね
うふふふ・・
2011年12月25日(Sun) 17:55












非公開コメントにする