TOPNEWS ≫ カウントダウンにNEWS・・♪

カウントダウンにNEWS・・♪

遅くなったー


良かった



カウントダウン

NEWSの出演が決まったんですね






・・・・・涙









泣くわ。









あ、テゴマス名古屋

下ネタがエスカレートしているようですね

聞きたいわ・・
本人の口から聞きたいわ



いよいよ明日オーラス


行かれる方
本気で羨ましい限り


どなたか速報を

どなたか渾身のレポを



どうぞよろしく




テゴマスのまほう


ラスト盛り上げてちょーだいっ♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんにちは!

NEWSの
カウコン参加が決定しましたね♪

新生NEWSがどんなステージを見せてくれるのかすっごく楽しみです^^

このまま来年は突っ走って欲しいです!!
2011年12月28日(Wed) 09:32
Re: るなさんへお返事・・♪
編集
るなさん こんばんは(^^)
コメありがとう♪

カウコンの決定は
正式に発表されるまでは
かなり不安でした。
期待しすぎないように・・自分でブレーキかけてましたよ(^^ゞ
ほんとに嬉しかったです

ドキドキと緊張で
年越しそばが喉を通らないかもですね(笑)
2011年12月29日(Thu) 00:44












非公開コメントにする