TOPテゴマス ≫ テゴマスのまほう・・オーラス♪

テゴマスのまほう・・オーラス♪

無事に終了したようですね


開演中は気になりつつも

『いいとも』見てました



2月にテゴマステレフォンに出たなんて
すーっかり忘れてた(^^ゞ


今年出たジャニーズ

知念ちゃん&山涼
ヨコ
テゴマス
堂本剛
キスマイ
SMAP
マッチ

かな?

来年はNEWSもでちゃいなよ☆



さらーっとレポなんぞも覗いてきました


祐子ちゃん再び。
ちょいと出遅れのサンタさん
まっすーはトナカイ

トナカイさんがまたしても
サンタさんに手を出してたようですね
(寧ろ、女装よりも興味アリ)


しかし女装好きだなー


そろそろネタギレかしらね?


ま、でも1回くらい生で見たいかも。
いや・・見たいよね



そして祐也が最後の挨拶で号泣だったそうです


色々不安だったんだね


やっぱりさくらガールには
色んな想いが詰まってたんだよね


途中トラブル?もありつつ
かなりな長時間だったようです



祐也、まっすー
お疲れ様でした♪
そしてテゴマスバンドをはじめ
関わった全てのスタッフの皆さま

素敵な時間をありがとうございました



来年は4thコン

今から楽しみに待っておきます。





あ・・・

北海道は是非、最後の方でお願いしたい(笑)





いやー
札幌終わってからが長かったよ






ではまた明日






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (4) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

イッテキマシタァ~
編集
kazaちゃんこんばんまーっ

行っちゃったぁ~行って来ちゃったぁ~っ

クリスマスイブのエイトコン始まる前に隣接イオンでふらふら買い物してたらコンサート事務局から電話でね。
オーラスのチケット取れるって言われたの。
ちょっと迷ったけど…行かないつもりで服や下着を買いすぎてたし…
行くコトにしてホント良かった!
最高のライブでした。
静岡から一ヶ月半たってるからまた新鮮でねっ。
祐也くんが泣くから私も泣けちゃったよ(T ^ T)
やっぱり私はこの子達に着いて行くんだろうなぁって心から思いました(*^^*)

テゴマスちゃんたちの歌は本当に最高です(#^.^#)

ステキな時間をありがとうって伝えたいです。

ごめんね…これ位しか伝えられないけど。
自分ばっかり幸せな時間を過ごしちゃって申し訳なく思っちゃいますm(_ _)m
今日は余韻に浸りながら休みますね。
では、またっ!
2011年12月29日(Thu) 01:22
編集
終わったね~
ほんと長かったよ。
ゆうやの涙見たいね。
生祐子も見たいよね。
やっぱり札幌は最後ほうでお願いしたいしたいね。
まっすーとのイチャコラも見たいね。
セクハラまっすーも見たいね。
オーラスの雰囲気も味わいたいね。
バンメンさんたちのはしゃぎっぷりも見たいよね。
1公演はイヤだよね。
北海道はもう1会場 いやもう2会場くらい増やしてほしいね。
何はともあれ 無事に終わって良かったよね。
人んちのコメ欄なのにぶつくさ言ってごめんね。
じゃあ またくるね。
2011年12月29日(Thu) 05:53
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

行ってきたのね?
事務局から電話なんて来るんだ?
いやいやそれは・・選ばれるべくして選ばれたんじゃないかい?
良かったね♪
それは最高だったし、幸せだよー

申し訳なく思うなんて言わないでよ
行きたくても行けない人だっていっぱいいるからね

いっぱいいっぱい余韻に浸って
幸せ噛みしめるんだよ(*^_^*)
2011年12月29日(Thu) 21:53
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう♪

終わったねぇ・・
ほんと長かったけど
無事終わって何よりだー
でも祐也の涙はさすがに時間を共に過ごしたかったじょ(T_T)

最初に待たされるのも嫌だから
最初と最後が見れたらいいよね←贅沢~
北海道だってデッカイんだから
もう1ヶ所やってほしいね
47都道府県回ったって、結果1ヶ所だから(-_-メ)

ところで。。
カウコン楽しみだね
泣いちゃうよーーー
2011年12月29日(Thu) 22:00












非公開コメントにする