TOPジャニーズ ≫ ジャニーズカウントダウン2011-2012・・その1♪

ジャニーズカウントダウン2011-2012・・その1♪

1年に一度のお楽しみ

ジャニーズカウントダウン!

今年もTV中継レポ&感想です

ちなみに・・
中継前のライブではNEWSは歌わなかったようで
KAT-TUN,JUMP,キスマイ,翼
だったようです


TV中継スタートー

オープニングで映った∞
白スーツだーー
(*´艸`)キャッキャッ

『リュウ達来ちゃいなよ!ジャニーズ東西ドーム年越し生歌合戦』
・・って今年もタイトル長いわ

今年はkinkiの司会

★ジャニーズMessage for youメドレー(ご本人達が歌います)

・硝子の少年(kinki)
キスマイ、翼、JUMP・・・とバックが増えつつNEWSの姿はナシ

・夢物語(タッキー&翼)
恒例のタッキーは帝劇、翼は東京ドームにて
歌い終わったら翼はDUSHで帝劇へ向かう

・Everybody Go(キスマイ)
藤ヶ谷くんデコ出し可愛い~

京セラから中継
・ズッコケ男道(関ジャニ∞)
白スーツ(*´ω`*)sexyや~
亮ちゃん濡れ髪ヨコ分け
ヤスくんは本日もビジュアル良し♪ウインクいただきーーヽ(≧∀≦)ノ
ヒナは恒例ドーム帽子(笑)

・Ultra Music Power(JUMP)
全員参加は初だよね
大人になったなぁ・・(しみじみ)
・勇気100%(NYC)
客席に優馬♪カッケー

・Sexy Zone(Sexy Zone)
VTRにて流れる。そろって客席
勝利くん「セクシーローズ!」絶叫
長女「意外に皆イケメンなんだねー」意外に・・って(笑)

・BIRTH(KAT-TUN)
髪切った?亀ちゃん
髪・・結んでる~聖
髪伸びたね・・竜ちゃん
髪が立ってる!田口くん
髪・・・・変わらないね♪ゆっち♪

そして・・・


いよいよ・・・・

亀「新生NEWSー!」(この新生・・っていつまで言われるんだろ・・。)
・希望~Yell~(NEWS)
前奏から涙がにじむ
両手で口を押さえたまんま動けなかった

祐「2012年はNEWSとたくさんラブラブしようね」投げチュー
慶ちゃんが頭をポンって
。・゚・(ノД`)・゚・。
その時の慶ちゃんの顔が仏のようだ
それだけの事がこんなにも嬉しい
マスシゲと合体して4人が揃った
画面がボヤけるよー
慶「来年も手と手を取り合って一緒に前に進みましょう!」
祐・・ウインク&投げチュー(2回目)
真っ白の衣装の彼らはキラ☆キラでした

ついていくぞ(心の叫び)


東京プリンスH屋上より(Vだよね)
・Happiness(嵐)
紅白お疲れさまです
嵐は?・・やっぱり来れないんですよね(寂)
昨年は生中継で臨場感あったけど
無理があったのかな?少し残念
でも
全員のビジュアルが◎

光一くんが京セラの∞、帝劇のタッキーを呼び掛けて

いよいよカウントダウン15秒!

5..3.2.1

2012年のスタート!

いつものごとく剛くんが光一くんのハピバの声掛けをして
全員で
『お誕生日おめでとーー』


★ジャニーズ2012 NEW YEARメドレー(歴代ジャニーズ曲をランダムで歌います)

・ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)
kinki,NEWS,KAT-TUN,JUMP,キスマイ
剛くんの隣に祐也♪レア!

・男の子女の子(郷ひろみ)
kinki、コヤシゲ、JUMP(有、伊、藪、中)
歌って踊ってるの見てるだけで
こんなにも幸せなんだね

・ブルドック(フォーリーブス)
テゴマス、KAT-TUN,JUMP(八、山、知)
MAもいたね・・まっすー?どした?立ち位置が?
なんかアワワだったね

・ガラスの十代(光GENJI)
かっこよくアツヒロくん登場も・・コケる(アチャー)
キスマイ。横尾くん以外は短めパンツ。可愛い
途中、帝劇に翼到着

・NINJIN娘(田原俊彦)
関ジャニ∞!出ましたーーコスプレ?
足元からの・・・着物?

り・・・・亮ちゃーーん(*>∀<)ノ))★

ほっぺ真っ赤の田舎の娘っ子風?
にんじん・・すばる
汚いにんじん・・ヒナ
大根・・たちょ
ゴボウ・・丸ちゃん
ピーマン・・ヤスくん
ミキサー・・ヨコ(どや顔がイケメン♪)

*西のカウコン、エイトイヤーはレンジャー復活?楽しみーー

・TIME ZONE(男闘呼組)
圭人くんがパパの曲でギター
今年はご本人いらっしゃいませんでしたね
亀、玉ちゃん、高木、中間、桐山のごくせん面子

・Monster・迷宮ラブソング(嵐)
再び屋上からの・・
衣装チェンジ
相葉ちゃんの衣装がカワユス
あのフリフリの王子袖って繋がってないんだねー





ダメだ・・長くなったので
続きはまた明日(*^-^*)ゞ






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございますー♪

カウコンよかったですね^^
白くてきらきらなNEWSに涙がでそうでした

やっぱりNEWSは素敵です!

今年もついて行きますよー☆
2012年01月02日(Mon) 11:52
Re: るなさんへお返事♪
編集
るなさん こんばんは♪
コメありがとうございます
あけましておめでとうございます☆

カウコン良かったですねー
涙、涙でしたよ
絶対についていく!と気持ちを新たにできました♪
はい。やっぱり素敵でした

ことしもよろしくお願いしますね(*^_^*)


2012年01月03日(Tue) 00:27












非公開コメントにする