TOPジャニーズ ≫ お正月休み終了ー♪

お正月休み終了ー♪

休みが予定より長くなり
今日までお休みでした

実家も行かず
親戚の付き合いもなく
友人にも会わず・・・

こんなにのんびり過ごしたのは久しぶり

昨日は旦那が仕事でお泊まり
長男が友人宅へお泊まり
娘2人とパラダイス☆

プチ女子会を開催

カラオケにGO-♪

待ち時間が1時間というので
隣の回転寿司にGO-♪

女3人。よく食べるのは次女だけだから安っ!
気軽に来れる金額でした

3時間半歌ったわ~
楽しかった(*^_^*)
NEWSのBEST20を見たら・・
ABO、weeeekなどのシングル曲に並んで
なんと!!
『ムラリスト』が10位に♪
行けるぞ!コヤシゲーーー
なんか嬉しかった

あー楽しかった☆


家族で初詣
今年のおみくじ
『末吉』
待人→来るが遅い
病気→心を安らかにすればなおる
願望→他人にさまたげられる恐れあり(誰じゃ!)
恋愛→良い人ですが危ない(いや~~ん
出産→安し(爆)←ないない

年々、まずは病気のとこを見てしまう気弱なあたし
娘たちの恋愛を覗き見るウザイ母・・

あれ?旦那はなんだっけ?(興味なし)



TVもいっぱい見ました

CDTV
前日だっけ?仁が出るって判って慌てて録画。
久々に見る仁は表情が柔らかくてほっこりしました(^^)
辛口の長女が珍しく
「やっぱ赤西ってかっこいいよね。こんなにかっこいい人あんまりいないもんね」
どーーした?びっくり発言!
でもほんとにカッコ良かった♪
Pちゃんも優しい顔してた。
がおってなくて良かった☆
美しかったわー
でもやっぱり、ちょっと遠い人になった感で寂しかったな
てか毎年SMAPってあんなに歌うのー?


コタツで嵐・・
面白かったー
5×10くらいからちょっと老けた?
疲れてるんだよ
働きすぎ。少し休ませてあげて~
でも彼らってやっぱり歴史あるよね。
今に至るまでには色んなこと越えてきてるんだよね

ドラマ「もう誘拐なんかしない」
豪華なキャストだったねー
ヤスくんと成宮くん見たさに見た感じ
期待してなかったから(えww)面白かった~
北大路さんが激しく面白でしたね
ヤスくんの鼻つっぺに爆
成宮くんの涙に涙
大野くんも良かったです(*^^)v


まだまだのんびりしたいけど
また明日から通常営業

長女のスキー一式
長女とバーゲン

ものの数時間で
1ヶ月のパート代が飛んだ・・
また、精進して働きます(-_-メ)


それではまた明日(*^_^*)






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
いいな いいな~仲良し女子会
ちょっと~ あたしも混ぜてほしかったわ(おじゃま虫)
kazaちゃんも明日から仕事だね。
休みは休みで時間もて余すし
仕事となると憂鬱だよ…トホホ
でも頑張らなきゃ

うちの娘は『やっぱり内くんカッコイイこんなカッコイイ人いないよね←元内担』だって!

イケメン揃いのジャニーズは
いつの時代もいいよね
2012年01月04日(Wed) 19:58
No title
編集
kazakazaさん、こんばんは☆
2012年もよろしくお願いします。

kazakazaさんもカラオケ行ったんですね~!!
私も今日、お母さんが今日まで仕事が
休みだったのでお母さんとは初めて行ったんです(^ω^*)
2人で約6時間半(笑
テゴマスの曲は、デュエットして歌ったりで、
楽しかったです♪
kazakazaさんは、何を歌ったんですか?


明日からのお仕事、頑張ってください!!
あと、今年も私の兄の方が
北海道にスキーに行っています(笑 
↑ただいま私、一人っ子中です!
私も行きたいですー(。・ω・。)
2012年01月05日(Thu) 00:16
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんちーー
コメありがとう
今日からお仕事だったよね?おつー

暇も嫌だけど仕事も嫌だよね(-_-メ)

娘はいいねぇ
息子はさっぱりだからね・・
あんずちゃんとこは彼氏にとられちまってるもんね(^^ゞ

内くんもかっこよかったね
最近見ることないから久々だったわ
またドラマとかも出てほしいよね

ジャニーズ最強☆
2012年01月05日(Thu) 18:01
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんにちまー☆
コメありがとう(^^)/
こちらこそ今年も仲良くしてね♪

で!!二人で6時間半???
すげーです。恐れ入りました(笑)
あたしも次女とデュエットして
「母さんが手越くんねー」なんて調子こいたけど
全然ハモれず・・
やっぱテゴマスって上手いんだなーー(当たり前)って思ったわ

お兄ちゃんはどこ?
富良野とか?ニセコとか??素敵☆
あたしはスキー大嫌いだよ(-_-;)
2012年01月05日(Thu) 18:06












非公開コメントにする