FC2ブログ
TOPNEWS ≫ NEWSへの想い・・♪

NEWSへの想い・・♪

仕事始りましたー

職場では挨拶こそ交わしたものの
「お正月どうだった?」
でもなければ
「どっか行ってきたかい?」とか
「ゆっくり休めましたか?」
・・・・なんて会話は全く無し。

黙々とたまった雑務をこなし
仕事はじめって事で早々に帰宅しました

あーつまんない。
あんまり濃い人間関係も嫌だけど
会話無さ過ぎ。
ため息出るわ―
ま、そんな事は諦めて
今年も頑張って働きますよ


一年の初めはカウコン
一年の終わりもカウコン

誰かしらジャニーズを毎日見る。

昨日は録画したVS嵐を見たよ・・

潤くんも誰かと一緒で負けず嫌い(^^)

わかりやすく態度に表れる

絶好調の時はアイドル全開
不調の時はがっくし下がりモード

見てたら心配でドキドキする
上手くいったらホッとする
母親かっ(爆)




はー・・・

面白ければ面白いほどに願ってしまうのよ





なんかNEWSにもやらせて

始動ったって
ハッキリとした予定を聞かせて

カウコン感動したよ
涙も出たよ
嬉しかったよ


だけど・・・・足ーりーなーい!

よねぇ?


昨年に続いて今年も
他グループの活動ばかりが耳に入ります

あたし・・贅沢言ってますか?




今年もいっぱい年賀状をいただきました
ありがとうです(*^_^*)


どれも愛がたっぷりで・・
そして今年は
ほとんどの人がNEWSの画像を使い
NEWSの活動を願っていました

皆想いは一緒


たくさんは望んでいません
普通でいいんですよ


『一年の計は元旦にあり』


元旦に慶ちゃんが誓った
NEWSの願いが
一日も早く叶いますように・・








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

なるほどな~。
編集
私がね、最後に勤めてた会社、私が入るまで誰もプライベート話しなんかしなかったんだって。
しーーーんとしたまま黙々と仕事してたんだって。
私が入って激変して、その話し聞かされて…『ヤバい!!』と思った(爆)
ギャーギャーみんなでバカ笑いしてるより、よほど仕事が進んでたんだろうなと(笑)
ほどほどなんだよね~、そういうのも(笑)
いや、これは私が反省した話しでした(^_^;)

欲しいよね、冠。わかるさ、わかる。
24時間×7日の中の、ほんの30分でいいのよ。
ちっちゃい幸せ欲しいのよ。
2012年01月06日(Fri) 14:44
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとうね

女のおしゃべりとかさー
女同志のゴタゴタとかさー
面倒この上ないんだけど・・
そもそも女があたし一人じゃねぇ(笑)
ヒステリックな中年と
役立たずな若者・・
仕事が慣れるにつれ、人間関係が気になったりするわ
ま、最高な職場なんて、そうそう無いよね

そんな事よりNEWSね
彼らの笑顔が見たい
そーんな小さい事がなかなか叶いません(T_T)
2012年01月07日(Sat) 00:06












非公開コメントにする