TOP手越祐也 ≫ デカワンコ新春SP・・♪

デカワンコ新春SP・・♪

やっと見ましたーー


誰にも邪魔されずに見るのは
なかなか至難の業でしたよ

ささーーっと感想を。


「じゃあお前、どこ行くんだよ」
「じゃあ違うのかよ!」

なんていう萌えセリフ満載で始まりましたーー♪

パリいいなぁ
エッフェル塔見たい☆

ワンコもキリさんもスマホ
ワンコのうさ耳が可愛いね
記念写真・・楽しそうv(^∀^*)

傘・・持ってるのに
なんでワンコの傘に?

「お前やっぱりデートだろーー!なーーー!!」
突っ込まれての
「別にっス」
ε=(≧m≦)

「どうも♪キリです」
橋の上のチューをガン見・・
「なるほど」笑

デコった南京錠カワユシ

そして・・
今回の萌えMAXキター
(〃艸〃)

『ワンコ
来ていいぞ 俺んとこ』



ギャーーーー
ワハハハハ(ノω`*)ノ
興奮し過ぎて笑ってしまったよー

しかしワンコ可愛いな
今回の衣装も最強ね
絶対自分じゃ着れないけどさ
これぐらいロリロリしてみたいわ
トリコロールな爪も可愛かったね


タイムスリップかと思いきや
夢の話だった訳ね

岡っ引き?キリくん
鼻の穴膨らみすぎだってば( ´艸`)
ちょんまげな顔も・・
大人になったねー
そして・・
演技の幅も広がったねぇ

ボスとデークはちょんまげ似合ってたー
ヤナさん・・好きだけど~
キモさが増してる(爆)

ヘイ

ヘイ

ヘイ(笑)


ボールペンポロリで「別にっス」
立ちあがってーの「別にっス」

勘違いで
「参ったなぁ・・多分・・」

「歳が離れすぎじゃねーか?!」

・・・・キリくん
恋に歳の差など関係ないのだよ(^^)


しかし
何度も出てきたね

ジェネレーションギャップは
そっち寄りなハズだけど
布施明の歌・・
知らなかったよーー

某サイトでチェックしたけど
聞いたこともなかったなぁ



  『恋』
 
恋というものは
不思議なものなんだ

逢っているときはなんともないが
さよならすると涙がこぼれちゃう

逢う度に嬉しくて
逢えばまた切なくて
逢えなけりゃ悲しくて
逢わずにはいられない

それというのも君のためだよ
僕のこの胸も恋にふるえてる

そんな恋だけど君が好きだよ
ぼくは君だけを愛しつづけたい



・・って歌詞です

作詞は平尾昌晃だったよ
カナダからの手紙の人ね
もっと古く言うと
ロカビリーの人ね(古すぎー)


感想が逸れちゃったσ(・´ω`・)


SPまだまだ行けそうね
今度はムービーもいいんじゃない?

スクリーンのキリくん
いいかも~~

金髪ストレート
カッコ良かった!
ジェラシーなセリフに萌えだった

13係間違いなかった♪


面白かったd(-ω・。)

俳優手越祐也
これからも楽しみにしてます♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます










Comments (2) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
萌えポイントがまったく同じ

へい、へい! へい、、
ここ最強(笑)


私もオリビアの知らないよー
平尾マサアキは私の母親が追っかけしてたってさ
日劇ウエスタンカーニバルで失神したとか言ってたような

つか今日旦那にムカついて眠れない
2012年01月10日(Tue) 01:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
ヘイヘイヘイ♪
コメありがとーー

嫉妬キリ様萌え萌えだったね(^^)

追っかけー?すごっ!
うちの母は布施さんが好きだったから
昔『君は薔薇より美しい』のレコード(笑)をプレゼントした記憶がある
マサアキよりマチャアキが好き

親も似たり寄ったりか?うはは
2012年01月10日(Tue) 23:54












非公開コメントにする