TOPkazaのひび♪ ≫ テレビネタ・・♪

テレビネタ・・♪

はい今日もドラマ三昧

まずはストロベリーナイト
うーーん
やっぱり面白かった

姫川班がこれからどんどん深く繋がっていくのだろうなぁ…
小出くんのトラウマとか
丸ちゃんの話もあるのかな?楽しみ。
西島くんが笑うとにやけちゃう


そしてハングリー

向井くんは
優等生な感じと
こういう役と、どっちがいいんだろ?

ちょっとねー
国仲涼子がねー
この人よく出るよね
人気あるの?
女の人に嫌われるタイプだよね
昔で言うと・・
東京ラブストーリーの有森也美とか
ラブジェネの純名里沙的な・・笑

内容はもう一つだったけど←えww
今後に期待だわ
片桐はいりが出てるだけで面白いし
川畑くんとか不思議な感じだし
吾郎ちゃん・・髪が・・・デンジャラス(笑)←ゴメンナサイ
パパもナイスキャラだし
塚本くんも好きだし

来週も見るよー


そうだ!!
潤くんの新CM見ましたか?

朝、ZIPでやってたんだけど
朝からチビりそうでしたよ
カッコエーーー

まぶたにチュー
チュー・・・・
キャッホ~イ(*^_^*)


明日はいよいよ

いよいよ・・・・


webの新連載スタートですね♪


何かな?

楽しみーー



あっ・・ヤバイヤバイ
Kラジ♪

今夜は誰ですか?(知らねーのかよ)




ではまた明日♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment

No title
編集
kazakazaさん、こんばんは♪

昨日、兄が帰ってきました(笑
ニセコに行ってたそうです!

私の家の話はさておき…
ストロベリーナイトまだ見てないんですが、
録画しました!!
この前の2時間の番組を見忘れたんですが、
面白そうなので録画しました。
丸山くんの演技が早く見たいです♪

ハングリーは録画しそこないました・・


webの新連載がスタートするの
知りませんでしたi-229
情報ありがとうございます(^ω^*)
楽しみですね~i-80
2012年01月11日(Wed) 17:42
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんま
コメありがとう(^^)/

ニセコでしたか・・
おみやげもらったかい?
北海道楽しかったかなーー?

あんまりドラマは見ない方?
あたしは小さい頃から超ドラマ好き(^^ゞ

新連載始りましたね
祐也の番はいつかな~
2012年01月11日(Wed) 23:11












非公開コメントにする