TOPNEWS ≫ NEWSRING・・♪

NEWSRING・・♪

久しぶりに
何度も何度も携帯ポチポチしたよ
 
いつ始まるかと…待ちきれなかった

あんまり始まらないから


「また騙したな」
「予定とかでごまかしたな」
「今日始まらなかったらクレーマーになってやる!」

などとネガネガしてました
性格悪くてすいません
 
ちゃんと始まったね
 
 
『NEWSRING』
 
しりとりで繋がって行くらしい…
週イチか…
 
 
少なっ(文句ばっか)
 

一番手は慶ちゃん♪


『スーツ』だって。
スーツも短髪もいいけど・・
チャラチャラな慶ちゃんが
あたしは好きだなーー
ネタが無いので
あたしもやろう
 
 
NEWSの『ス』からスタート
 
 
『スルメ』
 
 
昔、友達から「スルメみたい」
と言われたよ
 
第一印象と中身が違うらしくて
「怖そう」
「とっつきにくい」
「冷めてる」
「冗談通じない感じ」
 
あたしの第一印象だそうで・・
でも実際は
「面白い」
「熱い」
「涙もろい」
「知れば知る程に味が出る、スルメみたい」
 
 
みたいなことを言われました。
 
 
その友人とは
30年もの付き合いになるけど
 
一生繋がっていたいと思っている
 
ちなみに・・
私がその友人に抱いた第一印象
 
 
「お嬢様」
「自己チュー」
「かわいこぶりっこ」
(昭和な言い方)
 
これも全然当たってなかったんだけどね
 
 
 
NEWSの4人も
一生繋がっていたいと思っているんだろうな
 
 
NEWSRING
 
 
タイトル
誰が考えたのかなー?
 
 
来週は誰だろう?
 
 
『ツ』からだね

シゲならきっと、誰にも当てられない答を出すんだろうなぁ


とりあえず

水曜のお楽しみが増えました♪
嬉しいコトです


次こそは・・


歌!


まずはシングル!!
ヨロシクです。







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





Comments (9) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん☆にゃんま♪

きゃーーんe-350e-266
始まったねーーe-420
嬉しいー♪
嬉しいー♪♪
嬉しいーーっ♪♪
わたしも昼間っからフライングで、携帯ポチポチしてましたー!!!
で、無事更新されて~よかったi-175(お互いクレーマーにならずにすんだね…笑)

『NEWSRING』・・・繋がってるってことなのねーe-420
繋がってるよねー♪
わたしとかざっちもNEWSの輪で繋がってるんだもんねー♪
NEWSとの相思相愛感で幸せいっぱいe-420

・・・でもね、毎日更新でもいいじゃんe-442!!!
2012年01月12日(Thu) 00:16
No title
編集
kazaちゃん、そうそう!!!

にゅうす→『スカル』でもよかったのにーーe-350i-201って思わなかった!??

来週は誰だろうねi-175i-175i-175←超期待
2012年01月12日(Thu) 00:20
編集
ブハッ Σヽ(゜Д゜○)ノ...スルメとかっ
kazaちゃんは一言で言ってあったかい人だなーって思う!
blogが先だったからね~
初会いした時の第一印象なんて『あったかい人』そのものだったわ。
新連載、楽しみ増えたね。
次は誰かな~
2012年01月12日(Thu) 00:28
No title
編集
スルメ大好きだよ(^-^)/
もっと噛んでたいって思えるかざっちは
スルメかもねー

私はスズラン(*^^*)
常にこうべを垂れてるけど
実は根っこ猛毒f(^_^)
誕生花なんだ

あ、引かないでね
2012年01月12日(Thu) 01:35
No title
編集
kazaさん

遅くなってしまい
申し訳ありません

すみません。

言い訳みたいでなんですが
PCを新しくしたもんで
あーだこーだとすったもんだで
やっとここkazaさんにたどりつきました。
よかった…

4人のNEWS…

連載、これから楽しみだよ。
途中で終わらないこと願ってる。

これからもずっと応援しようと思います…。

ことしもよろしくです。
2012年01月12日(Thu) 16:28
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん にゃんま(^^)
コメありがとー
追記もありがとー
合わせてお返事するね♪

やっぱり?きこちゃんもポチポチしてたんだ(笑)
タイトルがいいよね
誰が考えたのかな?すごく気になる・・
そう♪あたしときこちゃんも繋がってるよー
すごーーく大きなRINGだよね

スカル!全然思いつかなかった
さすがです。
来週だれかな~
2012年01月12日(Thu) 20:59
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どーもー
コメありがと♪

スルメなのよ・・
今でも言うのよ(^^ゞ
あったかい?あたしぃ~?
太ってるからじゃね?爆

新連載始ったね
ずーっと繋がっていくといいね♪

あたしの予想はまっすーかな?
楽しみ☆
2012年01月12日(Thu) 22:34
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとう♪

あら?スルメ好き?
それともあたしが好き?←彼女かっ

スズラン!
根っこ猛毒なの?
愛のある毒だねー
引かないよ(^^)

誕生花・・知らなかった
調べてみました
結果は次エントリーにて♪
2012年01月12日(Thu) 23:04
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんま
コメありがとね

PC新しくなったんだね
いいなぁ~
ブックマークしといてね♪

4人のNEWS
あたしも応援してるよー
すごく楽しみだけど
早く・・早く・・・って焦っちゃうね

こちらこそ今年もよろしくね
2012年01月12日(Thu) 23:08












非公開コメントにする