TOPNEWS ≫ クローバーのまほう・・♪

クローバーのまほう・・♪

寒いので
温かい紅茶でも飲みましょか



120113_222159.jpg


実はこのポット&カップ

もう7.8年も前かなー?
旦那が長男と選んで
ホワイトデーに買ってくれたもの

嬉しくて最初は使ってたけど
小さいし
洗うの面倒だし(-_-;)
食器棚の飾りになってましたー

急に宝物(笑)

久々に出したよ


中身のアップルティーは
昨年、お友達からいただいたもの

120113_222355.jpg


美味しい~

クローバーが急に愛おしくなり
まほうの力を発揮


120113_224427.jpg


これは何年も前に作ったRING
(RINGの響きも急にお気に入り)

けっこうクローバー好きなんだよね

なんか作りたくなってきた


でも最近老眼始ってきた(T_T)


悲しいね


でもクローバーのまほうで
心はポカポカだね


もっとポカポカになるNEWS

早く来るといいな




ではではまた明日☆








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

いや~ん♪
編集
愛だわ愛!!ホワイトデーに旦那さんと息子っちが…
確かになかなかポットまでは普段使わないけど、宝物だわね~。
うふふ、紅茶(*^_^*)

リングは手作り?上手だね(^O^)そういえば一時期流行った時、私もネックレス作った事あったわ…使ってないですが(^_^;)

私の大好きなマンガに『ハチミツとクローバー』がありますが、映画化もドラマ化もしたけど、やっぱりマンガが好きです。
このクローバー繋がりも何かのご縁かしらね(´∀`)
2012年01月14日(Sat) 19:35
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃんこんばんまー
コメありがとね

愛は無いのよ・・
娘たちのついでだよね

ビーズはね、かなり作品残しました
すごく凝っちゃうから材料とかめっちゃ揃えて
お金もいっぱいかけたわ(^^ゞ

あたしもハチクロ大好きーー
キャスティングはドラマの方がよかったかな
向井くんの真山先輩と成宮くんの森田♪
翔ちゃんより斗真が良かった(*^_^*)

クローバー良いよね
でもコミックには敵わないよね
2012年01月14日(Sat) 23:19












非公開コメントにする