TOPkazaのひび♪ ≫ 不健康診断・・♪

不健康診断・・♪

 
今日は健康診断
 
結婚してから初
 
面倒で避けて来たけど
避けられない年齢なんでね
ていうか、職場の決まりなんでね(^^ゞ
 
 
普段から血圧が高く
献血も出来ない不健康体
 
お腹周りも自ら二度見する程の数値
完全にメタボだな
 
血管年齢は
30代の頃に既に50代と言われてたので
間違いなく血液ドロドロ
 
 
あーあっ
 
 
結果が不安っす
 
 
行ってみたら本格的で
心電図もとるってんで
「タイツ脱いで下さい」って言われて全身から汗出たわー

だってー

冬はムダ毛も伸び放題

本気で帰りたかったけど
足首から下しか見られなかったからセーフ

いや・・
そんな事、言ってる時点で
女としてはアウトだな(笑)



NEWSRING
祐也だったね(^^)
一週間けっこう早かったね
つ……
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
ツアー!
これ、予想当たった人多かったよね
 
 
あたしも大好き
他に何にも思いつかない
 
 
早くやって。
 
 
 
まずは新曲出さなくちゃね
ヨロシク頼むよ
 
 
 
 
次は『あ』?
 
 
絶対シゲの番!(根拠無し)
 
誰も思いつかないような
『あ』を待ってるよ
 
 
 
 
ではではまた明日ね
 





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





Comment

おーっとぉー
編集
またシンクロしてるし

今日、私も市の検診だったのよ
なんか周りの人
ちゃんとレギンスとか履いてるのに
私だけ下パンイチでさーー
看護婦さんがズボン持ってきたわよ

あ、スネ毛ボーボーでした

血圧高いの?
私低いんだよ 90-60とかだよ
良くはかり直されるか二度見されるよ
2012年01月19日(Thu) 02:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どーも
コメありがとう(^^)

えらいね?
ちゃんと検診受けたんだね
でも・・パンイチって・・爆

スネ毛~
冬は油断するよね
気をつけなはれや!

血圧高め
若い頃はあたしも低かったんだ
ダイエットもそうだけど
食事。。見直さなくちゃだな
2012年01月19日(Thu) 23:28












非公開コメントにする