TOPNEWS ≫ 『NEWSに新曲を!』

『NEWSに新曲を!』

待って

待って


待ちわびている私たち



舞って

舞って


早く喜びたいものです



最近お邪魔しているとこで
『NEWSに新曲を!』
これをブログタイトルに!
という企画を目にしました

企画ものは苦手で
参加もしたことなかったんですけど


なんか・・
心が動いてしまいました


どうか皆さんの想いが
届きますように
どうかNEWSの想いも
届きますように


NEWSRINGの一人として

切なる願いです






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます










Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

初コメです
編集
はじめまして、慶担ロナです。
私もそんなに企画ものが得意な方ではありませんが、参加しました!
早くみんなで喜びたいですね!
2012年01月20日(Fri) 21:14
No title
編集
こんばんは♪

私も参加しました!
みんなの願いがかなうことを願ってi-189
キラキラなNEWSをまた見たいですね!
2012年01月20日(Fri) 21:34
Re: ロナさんへお返事♪
編集
ロナさん こんにちは
初コメありがとうございました♪

そして・・
記念すべき慶担さん初コメです
すごーく嬉しいです

企画に参加するのって
ちょっと一歩踏ん張りますね
少しドキドキしました(^^ゞ
でも皆さんの想いは本物で
ちょっとワクワクもしました

またお待ちしています
これからもよろしくお願いします
2012年01月21日(Sat) 02:32
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃんこんばんま
コメありがとー

そちらにもコメ入れてきました(^^)/
愛が溢れるNEWS大好きな皆さんの想い
きっと実を結ぶハズだよね

早く会いたいね
2012年01月21日(Sat) 02:36












非公開コメントにする