TOPNEWS ≫ KちゃんNEWS♪ホニャうた・・♪

KちゃんNEWS♪ホニャうた・・♪

ハングリーで寝落ち

目が覚めて
Kラジ聴きながら洗濯機回して・・

またもや目が冴えてしまった



KちゃんNEWS

久々祐也だったし
久々じっくり聴いたよ

今夜はホニャうた
今回のテーマは
『受験生に聴いてほしい・・』
ようするに応援songだよね


 5位 ガンガンガンバッテ

ライブ行きたいよー

 4位 Smile Maker

これはあたしの中ではかなりな泣きうた
♪笑え苦しい時こそ・・に始まって
「これは乗り越える為の壁なんだ・・」とかさ
今聴くと、かなりヤバイです

 3位 Fighting Man

2010年11月3日発売
こっからシングル出てないの
どーなってんねん(怒)

 2位 FLY AGAIN

たった1回だけ行ったNEWSコン
前奏で亮ちゃんが
アゴでリズム取る姿が浮かぶ
ダメだ・・泣く(T_T)

 1位 希望~yell~

ほぼ100%の人が正解したよね?




名曲揃い


辛い数だけ笑顔を見せてくれているNEWS・・



そうさ何が起こっても
君がまた飛び立つこと
信じ 歌い続けるから
だから何が起こっても
涙にくれる日々があっても
両手を広げ
明日へ FLY AGAIN

果てしない空を見上げて
両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない想いを胸に
確実に踏み出せば
いつか FLY AGAIN




早く会いたいよ

待ってるからね




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (0) Trackbacks (-) | NEWS

Comment













非公開コメントにする