TOP加藤シゲアキ ≫ NEWSRING3・加藤シゲアキ・・♪

NEWSRING3・加藤シゲアキ・・♪

お昼休みです

職場のPCから更新です
(よいこはマネしないでね)


NEWSRING3は


予想通りのシゲアキさん♪


そして予想通り
予想できない答
『ありあまる情熱』って(笑)

普通のしりとりだったらブーでしょ?

ま、ここではOK


パッションっす。


ギターやってるんだね
自分の性格を自己判断
色んなところを認めてるっていうか
良くわかってらっしゃる♪

そんなシゲちゃん
素敵だと思います(*^^)v

ひねくれてても
ひねくれきれなくても
いつも正直なシゲちゃん
悪くないです

『手越さんと同じく、自分もツアーしてぇっす。』

弾き語りも
歌もダンスも

早く披露しちゃってください


そんなありあまる情熱を
全て費やした処女小説
『ピンクとグレー』

いよいよ28日に発売です

しかも2月5日には
出版記念のトークイベントもあるとか?
いーーなーー
行きたいなーーー

あたしはネットでポチリしたんで
出遅れて読む予定
てか、読めるかなー

シゲちゃんのために
頑張って読む
(頑張らないと小説は読めない人)


なので・・
頑張らなくてもスラスラ読めちゃうような
おもろいの期待してまぷ。




それではまた明日♪



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comment

こんちゃ☆
編集
あのね~私、しげの『シゲアキ』表記、小説のペンネームだけって思い込んでたのよ、しばらくの間。
でもやっぱり全ての活動をカタカナ表記でやっていくの?そういう事?

まっすー、次の『つ』は何にするかな?やっぱり『ツアーやりてぇぇぇ』とか…はい、これもしりとりじゃないっすな。
『ついでに俺がKazakaza家の灯油代払ってやるよ!!』とかね。泣くよね。
2012年01月26日(Thu) 15:13
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとね♪

そうなのよ
タイミングが丁度だったからね
でも、改名なの。ずーっとだよ(*^_^*)
書いててもなかなか慣れませんが・・

気付かなかった!
また「つ」なんだ(笑)
一週目にして4人のうち二人が「つ」なのねー
『ついでに俺が・・』ってとこは非常に萌えゼリフだわさ
”灯油代”って(爆)面白すぎー
でも、現実は萌えよりお金だよね←えww

2012年01月27日(Fri) 02:53












非公開コメントにする