TOPNEWS ≫ 2月になりました・・♪

2月になりました・・♪

2月です

日が長くなってきて
お昼の日差しが眩しいです

祐也の妄想キッス・・
目が覚めた時にはエンディングの
「FLY AGAIN」が流れてました
祐也の声
一個も聴けませんでした(涙)


今日のevery.
どうでしたか?

どうせ流れないだろうと・・
録画もしてないあたし(-_-;)


Kラジと共に某所で探してみまぷ

追記
every.見っけ!
 コチラ


NEWSの活動を期待しつつ
願かけの気持ちを含めて
毎日更新を続けて2ヶ月経ちました

”NEWSに新曲を!”
なんて言う素敵な企画に参加したりもしました


・・・変化なし。


最近ではカウコンも幻だったのでは?なんて思う程
またもテンションが下がりつつあります

水面下だとか
噂はいらんのです

とっとと水面上に上がってきやがれ

ハッキリとした話が聞きたいのだ


いいかげんに
他グループの新曲、デビュー、DVD・・
そんなメールにも飽き飽きだ


一日も早い明るいNEWSを





♪NEWS!
奇跡起こせ!夢を乗せ動き始めてる
NEWS!
愛と勇気!世界中に向けて伝えよう We can do it!
 
 ~NEWSニッポンより~



世界中のファンが待ってるよ





ではではまた明日





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン



Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
おはようございます^^

everyありがとうございます!!
見れなかったのがショックだったんですが
アップされてて救われました~♪

コヤシゲ最高ですね!!
2012年02月02日(Thu) 08:09
Re: 琉愛さんへお返事♪
編集
琉愛さん こんばんま
コメありがとう(^^)

見れて良かったです

てか、あんないい映像
なんで全国に流してくんないの!!って思うよね

コヤシゲラブラブ
NEWSラブですっ
2012年02月02日(Thu) 19:48












非公開コメントにする