TOPNEWS ≫ every.にコヤシゲ・・♪

every.にコヤシゲ・・♪

昨日は某サイトにて

every.を発見

もし、まだの方がいましたら
前エントリーに貼ってます(PCのみ)



スーツな小山慶一郎

スーツな加藤シゲアキ


キャスターな小山慶一郎

小説家な加藤シゲアキ



照れ照れな2人が可愛い過ぎマス


キャスターの名刺を渡す慶ちゃん

その名刺・・欲しいです♪


熱く語るシゲちゃんが素敵

シゲちゃんの想いに鼻の奥がツーーーンとなった



カッコイイと褒める慶ちゃんに
『こんなに褒められたことない』というシゲちゃん

あたしもいっぱい褒めてあげる

シゲアキカッコイイよ
才能だけじゃない
いっぱいいっぱい頑張ったね
素晴らしいよ
たくさんの拍手と
ありがとうを送りたいです



見てない人は絶対見てね



あたしの中のNEWSへの想いが
器から溢れそうです

彼らがどんどん愛しくて
毎日好き度がUPしてます


想えば想うほどに
毎日苛立ちと葛藤です


本当に・・

どうにかならないのでしょうか




♪一人じゃ怖くても
自信が持てない時も
思い出して あの日の約束を
歓声が君を呼んでる 走れ

 希望~Yell~より






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは^^

溢れそうで
溢れて
溺れそうですよね´`


波に飲まれても
時に流されても
それは誰のせいでも
ないことわかってはいても

俯いてしまうcloudy days
素直じゃ少し怖くて
そんな時にmy friend(s)
いつも言ってくれたっけ
大丈夫だって


NEWSもファンも私も(笑)いるから大丈夫ですよ!!(大きく出たw)
2012年02月03日(Fri) 00:32
No title
編集
kazaさん

かなりご無沙汰です…
ブログの雰囲気もちょっぴり変わって
イイ感じ☆(誰かの(某モデルさん?)口癖のような…)
うん、イイよ☆

なかなかね~
いちファンとしてかなりつらいものがあるよ。
なんか…
よく事情はわからないけど
個人で頑張っているのがイタイタしく見えるときも
あるよ…ほんと残念(涙)
こんなにこんなに思っているのに…(涙)
そしてこんなに待っているのにだよ…

大丈夫!とは考えてみるも
だんだん暗くなる~…。

ちょっとね少し前向きに
考えているのに…ね。

いい活動を期待しましょう☆

また来ます!

2012年02月04日(Sat) 13:12
No title
編集
kazaちゃん☆にゃんま♪

かざっちが『誰担…ってかNEWS担!』だって言ってたよね

ほんとだね
ブログがNEWS愛e-420にあふれて・・・
少し切なす~(泣くーe-263e-263e-263


我が地元も、えぶりーのこのシーンは地元情報で割愛されちゃっててさe-262
某サイトで救済していただきましたe-466

二人の、リラックスして仲良しな感じ、お互いの事好きなんだな…っていう空気感に、きゅーーんi-201ってなったe-446

うわーーん!! NEWSに逢いたいーーー!!!

思い溢れて、ほんと!!どうしたらいいのかe-442e-442

いつもこちらで叫ばせてもらってありがとねi-175

『ピングレ』読んで、愛しさ倍増!!!
シゲの想いも同じなら、NEWSの活動につなげてほしいよね!!!

もう、某所にも叫びに行こうかなe-281


2012年02月05日(Sun) 00:09
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんは^^
コメありがとう♪
お返事遅れてごめんなさいです

けいちゃんも溺れてますか?笑

”泣きうた”ですね(T_T)
てか、今は全てが泣きうたになってますね・・

いつも優しい言葉をありがとう
いつも助けられています

うん。大丈夫!
2012年02月05日(Sun) 03:00
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんま
コメありがとーー

新しいPC慣れましたか?

わーーい(^O^)
テンプレ褒められた~~!
今回のは久々に気に入ってるの
うふふ、ありがとね

ほんとに・・
落ちこんだり、前を向いたり
毎日繰り返して葛藤してしまう
だけど諦めたらそこで終わり!

”やらないなんてないから”

一緒に待ってようね♪
2012年02月05日(Sun) 03:04
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん にゃんま♪
コメありがとー

もうね~
NEWSが好きすぎる
こんなにもグループ想いも初めての経験だわ

every.は田舎に優しくないよね
それにしても放送地域少なすぎ!!
あれはお宝映像だったー
見れば見るほど泣けたよ

おっ!ピングレ読んだんだね
良かったよね。
読んでからあーいうシゲの想いが聞けてほんとに良かった

きこちゃん!あたしの分も叫んでおくれ

2012年02月05日(Sun) 03:11












非公開コメントにする