TOPkazaのひび♪ ≫ 一週間のひび・・♪

一週間のひび・・♪

なんとか頑張ってます

今日は休日

胸まであった髪を
バッサリアゴのラインまで切ってきました
気分一新
爽やか~~

明日は日曜ですが
休日出勤の予定です

途中、仁NEWSを挟みましたが
この1週間
ブログに書きたいなーって思った些細な出来事

ささーーっと並べてみます

月曜・・月9
慶ちゃん出番無しで怒り心頭
なのにまる見え見忘れと言う・・

火曜・・Kラジ
やっぱり寝ちゃった
ちっとも慶ちゃん堪能できず
つべで拾った慶ちゃんシリーズに食いつくあたし
あたし、やっぱチャラ慶が好きだなー
茶髪でキャスターでもいんじゃね?

水曜RING
あれー?更新遅いじゃ~~ん
木曜改めて・・
シゲちゃん再び♪
シゲのNEWS愛が愛おしい

同じく木曜は衝撃の朝
驚いたけど
冷静になったら
なーんて事ないって思った
いなくなるよりずーーっとマシ

メガネフェチのあたし

久々の雑誌購入

メガネ、ネクタイ、白衣
なんぼでもおかわりできまっせ


調子こいて金曜も雑誌購入
”どーした?あたし?”
自分でちょいと突っ込んでみる

∞のお泊まり会
どうにか参加できないものか?

勝利くんは笑わない方がSEXY

せっかくのイケメンどアップ
お目々にお星さまはいらんぜよ

A.B.C-Zデビューおめでとう
ずーーっと見てきたから良かったなぁって思う
河合くん、頑張ってるから好き。
はっしーはJUMPに入れなくってショックだったって
公言してたから、違った形だけどデビューできて
やっぱり良かったのかな?
変わったことばっかしなくていいから
CDも出してあげようよ

ドラマも中盤

月曜の潤くん慶ちゃん瑛太
火曜の丸ちゃん西島くん
金曜のヨコ・・

そーーだ!
ヨコがチューした!!
キャーーーーってなった
なんか、ドキっとしたよ
桐谷美玲
ここんとこ毎日見るねー
潤くんにもチューされてるし羨まー
『誰キス』の時はこんなに売れてなかったよね

話逸れた・・

日曜のゆっち!
早海さん面白いよー
平成版寺内貫太郎的な・・笑

あと、今週は仰天の中居くんがカッコ良かった
ドラマやるんだっけ?絞ってるよね
ショッキングピンクのストライプニットがお似合い。
あれ、嵐マネキンのピンク勝負だったら断トツ一番!


忙しいわりにがっつりTV見てるね(^^ゞ

とりあえずこんな毎日

ジャニーズ大好き





♪いつか誰にも負けない愛で
一生幸せにする
yeah yeah yeah
まだ無理かな?
全然無理でもないでしょ?

 ~ガンガンガンバッテより~





ほんと?
幸せにしてくれる?





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comment

No title
編集
髪きった?【-●_●)ノタモリ んだー
私は数ヶ月前からバッサリいこうか悩んでるよ
寒い冬場のロン毛は辛い

テレビめっちゃ見てるねー
慶ちゃんのドラマのみ見てるよ
あと、マジでイッテQくらいしか見てないわ

じゃあなにしてんの?って聞かれると
これといってなんもしてないんだよね

妄想してるのかなww
2012年02月12日(Sun) 01:23
No title
編集
kazakazaさん、こんにちま♪

1週間、お仕事お疲れ様です!

髪の毛切られたんですね
私もショートなんですが、
なにかと楽ですよね ←ドライアーなど

そういえば、ストロベリーナイト!
とってもハマっています(>ω<)
いつもハラハラしながら見ています!
竹内結子さんってなんで
あんなにかっこいいんでしょうね
2012年02月12日(Sun) 14:57
お疲れ様~♪
編集
日曜出勤もお疲れ~!!
相変わらず忙しいね(^_^;)早く落ち着くといいね…まだ先か。

慶ちゃんコンスタントにドラマ出てくれないと、肩すかしくらっちゃうわ…
仁も結婚はどうでもいい(笑)、事後報告が問題。
横のチュウも見たけど、松潤なんかどんな気持ちで友達の彼女の目にチュウしてんのかな~?CMだけどね(*^o^*)

髪バッサリいったんだね!!いいな~♪私もベリーショートとかにしたいけど、長くないとおさまらないから無理なんだよな~(^_^;)
2012年02月12日(Sun) 22:15
編集
え!kazaちゃん 髪バッサリいったんだ~
余計寒いべさ?
ショートなkazaちゃんにも会いたいぜ~
イモトもバッサリで
なんか私も~ とか一瞬思ったけど
どーもショートは評判悪くてダメだわ。
私暇人なのにkazaちゃんよりドラマ見てないや。
時間の使い方が下手なんだな、たぶん。

2012年02月12日(Sun) 22:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんち☆
コメありがとーー

髪切ったよー
全然イケてないよ(T_T)
まる子みたいだ・・笑

テレビね・・
でも毎回寝てしまってドラマ見るのに何日もかかっちゃう
だったらやめればいいのにね(^^ゞ

妄想エントリ
シゲが割愛ってことは
やっぱし慶ちゃんも無し?
期待してまぷ
2012年02月13日(Mon) 12:44
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんにちま
コメありがとうね

1週間乗り切ったけど
中盤から月末にかけてが忙しい仕事なの
もう辞めたいよ~~~

はんぽんちゃんは髪短いのね?
勝手に長めのお嬢様風を想像してたよ
あたしはまる子・・
30数年後のまる子ね(爆)

竹内結子・・かっこいいね
髪もサラサラでスタイルもいいし
同じ人間とは思えません
2012年02月13日(Mon) 12:50
Re: 伊織ちゃんへお返事・・♪
編集
伊織ちゃん こんちわ
コメありがと♪

日曜出勤大変だけど、平日の残業よりはマシだから・・
でも働いた分出て行くわー((+_+))

今日は慶ちゃん出るみたいなんで
期待して待ってましょう☆
スーツ以外も見たいよね

伊織ちゃん、相変わらずどんな話題にも食いついてくれて嬉しいわ

髪切ったよ
もちろん矯正もしたよ
してもまる子・・
しなかったらヘルメットorキノコだな
2012年02月13日(Mon) 12:55
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちわん☆
コメありがとーー

”余計寒いべさ”笑
またー北海道弁丸出しですよ^^

イモトほど短くはないけど
2か月後・・ってとこかな?

あんずちゃんはショートが評判悪いの?
あたしはパーマがNGだよ
可愛く巻き巻きしたいけど・・

TV見ながら眠ってる(^^ゞ
パソコンの前に座る気力がないわ~
2012年02月13日(Mon) 13:01












非公開コメントにする