TOPNEWS ≫ NEWSに逢いたいね・・♪

NEWSに逢いたいね・・♪

更新がなかなかできなくて
訪問者数も劇的に少なくなってきて
寂しい今日このごろ・・


忘れられないように
そろそろ更新もしなくちゃ(-_-;)


バレンタインデーも終わりましたが
愛の告白は成就しましたか?

私のところへも
NEWSをこよなく愛するお友達から
かわうぃ~チョコが届きました^^

『シ・ア・ワ・セ

そして

『ありがとう』


甘~~~い(*^_^*)



*・*・*・*・*・*


来週のKちゃんNEWSは
4人が揃うね

ここ最近で一番嬉しいNEWSだったよ

楽しそうな皆の声聴いちゃったら
また逢いたくなっちゃうね

嬉しいのに切ないね

なんでこんな思いしなくちゃならないのかな?
ただ普通に喜べばいいのに・・



あーーーーー

NEWSに逢いたいよーー




*・*・*・*・*・*



お友達ブログで知りました


ピンクとグレーの公式サイトで
今月いっぱい感想を募集してます

コチラ

きっとシゲだったら全部読んでくれると思う
皆さんも書いてみてね
ちなみに100字までですよ






仕事はほんとに忙しくて大変です
でも、もう少しでリズムに乗れそうかな?
頑張ります(*^^)v


今日から旦那がいないぞ
ワッショーイo(*'▽'*)/☆゚’



週末はDVD三昧しよっかな

うちわとペンラ出しちゃおっか?

泣いたっていいじゃんね?




♪駆け足で攻めてもいいんじゃない?

待ちきれないよ
Beautiful Days

~SUMMER TIMEより~






どなたかご一緒しませんか?笑






続きは拍手コメレスです




********




********



拍手コメちゃんへ


どうもありがとー
甘~いチョコもありがとう
気にかけてもらえるって嬉しいです

早く甘~い彼らにも逢いたいね











いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
無事届いてホントによかったです^^別のお友達にも送ったんですけど、届かなかったみたいで…どこで食べられたのやら(^^;)
ほんと、早く甘い彼らにあま~く溶かされるチョコレートになりたい!!常に冷凍庫でカチコチにされたチョコ期間が長すぎるーー…(笑)
2012年02月16日(Thu) 23:05
No title
編集
私も妄想ばっかじゃなく
NEWSに萌えたいわ

ピンクとグレーの感想
直接伝えられるんだ 知らなかった
んーーシゲアキさんが読んでくれると思うと
書くのに時間かかりそうだわ

かざっちん家お泊まりして泣きたいわ(*_*)
2012年02月16日(Thu) 23:36
良かったね♪
編集
バレンタイン、愛のプレゼント頂いたのね~o(^-^)o
私さ…当日うっかりしてさ(笑)…朝までは覚えてたのに…毎年ケーキとか買ってたんだけど。
挙げ句の果てに、彼氏が買ってきたクレープバクバク食べたバレンタインだったよ(爆)。

SUMMER TIMEって聞くだけで、あの頃のメンバーの笑顔が1人ずつ浮かんでくるんですけど?
泣いていいすかっ(>_<)
2012年02月16日(Thu) 23:41
No title
編集
kazaちゃーーんe-350e-266
週末NEWS三昧してるーー???

お仕事激忙しいみたいだねi-201
むりしないでーー!!!

私もバレンタインとか当日までスルーだったよe-440
とりあえず夜、チョコレートケーキ作って家族で食べたけど(笑)
もう少しで某ラジオ番組とかに写メって送り付けそうになったけど(笑)
届けることのできない想いばかり溢れると、バレンタインって切ないねe-263←わ~~んi-201

わたしも待ちきれないよー
Beautiful Daysー
もう、週4で、らじおのひびとかありえないよねe-442e-442(苦笑)

ちょっと待っててーー!!
今から、ペンラとビール持ってかざっちん家行くわーーe-465
2012年02月19日(Sun) 00:27
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃんこんばんまー
コメありがと♪
お返事、超遅くなってごめんね・・

一個だけ食べたよ^^
こういうのってほんとにもったいなくて
なかなか食べられないよね(^^ゞ

ほんとに・・あたしなんて、一回溶けて固まった
白くてまずいやつになってるね(笑

2012年02月19日(Sun) 18:40
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま♪
コメありがとー
カメレスすまない(-_-;)

この1週間はラジオと妄想と少クラかな?

100文字って長いようで短い!!
書いては消し、消しては書き・・
でもオープンじゃないから素直な気持ち伝えられるよー

うわ~~い♪
とんちゃんとお泊まり妄想・・・
楽しすぎるでー

2012年02月19日(Sun) 18:44
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま☆
コメありがとうね^^

いやいや、彼氏~~いいわー

我が家も息子と旦那には無し!
息子もかーちゃんのはいらんやろ・・

サマタイPVで号泣したのは、このあたし
6人の笑顔が泣きのツボってどうよ?
寂しー
2012年02月19日(Sun) 18:47
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃ~~~~ん♪
ちょっとだけ見れたよーー

そしたら夢に祐也と亮ちゃん出てきたの
内容はあんまり覚えてないんだけど
泣き夢でした(T_T)

ほんとに・・
ラジオはいいけど
ラジオだけって・・ねぇ

こんな時こそ大宴会したいね
2012年02月19日(Sun) 18:51












非公開コメントにする