TOPNEWS ≫ KちゃんNEWS♪NEWS集合・・♪

KちゃんNEWS♪NEWS集合・・♪

危ない危ない・・

もう少しで寝過ごすとこだった


また、ソファーで寝ちゃってたよ
焦ったわ・・




やっと来ました
KちゃんNEWS♪

NEWSの声が聴けるってんで
なんかワクワクソワソワ



やっぱ楽しそうだよね
楽しくない訳ないよね


祐也が呼ぶ
「慶ちゃん、慶ちゃん!」
が可愛くて可愛くて(*´艸`)
「おやすみ」の声よりも萌え

イッテQの「上からテゴシ」もいいけど
弟キャラ全開が可愛いよー

そして、シゲが一番楽しそうに感じたな
解りやすくてこれまた可愛い

「おやすみ」の声は
まっすーが一番よかったかな?

慶ちゃんも
皆来てくれて嬉しかったよね


曲をかけてる間も楽しくしてるんだろうなー
そこ、覗いてみたいね
皆でごはんも覗いてみたい



さらに短い時間に感じたけれど

来週も続くってことで
めでたしめでたし♪



声を聴くと安心するね


楽しそうだなって感じるだけで幸せだね


元気な歌でよかった
泣き歌だったら号泣だよ


NEWS大好き

大大大好き

大大大大・・・大~好き!




おやすみぃ







♪日々生き抜いて心は曇り
僕たちは過ぎ去っていく

歩む心を諦めたら
そこで負けだ
お気楽に行こう

ゆっくりでいい辞めないで
いつか水滴
必ず石を穿つ

~weeeekより~




明日も頑張ろう





続きは拍手コメレス♪



********




********


拍手コメbさんへ

お久しぶりです^^
コメありがとうございます

いつも温かく、優しいお言葉
大変励みになりますよ
仕事は大変ですけど
もう少し慣れたら上手く息抜きできるかな?って思います
Kラジ聴きましたか?
NEWSが大好きで幸せです(*^^)v

また寄ってってくださいね









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン



Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
お腹治った?
ピンクの小粒って結構狂暴ラッコだよね
(つか私も基本下ってるけど)


NEWS大好きだねー
NEWSじゃないと埋まらないのよ

おやすみはシゲアキが萌えるけど
リアルだったらマッスーだね
祐くんのはふざけすぎてたね


2012年02月22日(Wed) 02:04
No title
編集
kazakazaさん、こんにちは!

私も眠気と戦いながら、
聞きましたよー♪

短いけど、
4人の楽しそうに会話をしているのを
聞いているだけで、ほんと幸せですよね~(*´∀`)
最後の、シゲがいつものクセで
締めちゃったところがおもしろかったです!

来週も楽しみですね☆
2012年02月22日(Wed) 16:26
No title
編集
KAZAさん

Kラジ、頑張って起きて聞いたよ~

わちゃわちゃ感あって楽しそうでよかった!

やっぱりまとまってるよね。安心したよね。

来週はなにかいい知らせ聞けるかな…

起きていられるか、それだけが不安です。
2012年02月22日(Wed) 17:35
No title
編集
kazaちゃん☆ばんまー♪

なんで私たちこんなに気合入れてらじお聴いてんだかね(笑)

で。。えっ!??の間に終わっちゃったよーe-442!!

それでも、4人のわちゃっ♪として楽しそうな姿e-350e-420←めいっぱい妄想して幸せいっぱいだわよー♪♪
私はマスヒツの『ばいばいっ♪』が好きなんだけどなー←今度じっくり聴いてみて!!!(笑)

らじおのせいか、かざっちの夢のせいか。。

わたしも、なぜか増田さんと観光バスに乗って無言でビール飲みまくってる夢みたよ(笑)
20人限定のファンの集いバスツアーみたいな設定(笑)
で、私はひたすらうちわ振りかざし、乗るバス間違えたーみたいな説明するんだけど伝わらない…みたいな(笑)
でも終始みんなにこにこしてて←しあわせでi-175ぼーーっとしてたら目が覚めた。。

あはは・・・健全な夢ですみませんーー

病んでるのかねー
2012年02月23日(Thu) 00:33
No title
編集
こんにちは!

Kラジ楽しかったですね^^

あまりにも4人の声が楽しそうで嬉しそうで…
涙が出そうでした

ほんとにKラジの尺が伸びたらいいのに


NEWSの声がきけただけで
ほんとに幸せになりました♪
2012年02月23日(Thu) 20:02
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちま
コメありがとう♪
遅くなってごめんね

苦手な牛乳を飲むようにしたり
色々がんばってる・・(泣)
体を動かす暇がないのが一番の原因よー
車通勤、事務仕事、家事
歩くのはデスクの周りと家の中とスーパーぐらいだもんね
困ったもんです

NEWS大好きだよ
毎日、昨日より好きになるよ
祐也のおやすみも普通がよかったね
2012年02月24日(Fri) 12:56
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんにちま
コメありがとー

学年末は終わったのかな?

ラジオ楽しくて嬉しくて
笑ったり、胸がいっぱいになったよ
尺伸ばせ~~!!笑

来週も楽しみだね
幸せのNEWSもほしいよね
2012年02月24日(Fri) 12:59
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん♪
コチラにもコメありがとう(*^^)v

ちょっと眠い時間だよね
でも、あんまり早いと聴く暇ないしね(^^ゞ

楽しかったね
そして楽しそうだったね

来週も楽しみ♪
お知らせは・・・どうかな?
2012年02月24日(Fri) 13:07
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんち~☆
コメありがとね♪

かなりの高聴取率だったと思ってるんですけど?

ちょいときこちゃん?
最近、ますださんますださん言ってないかい?笑
ちょっとそこらへん、詳しく聞かせてもらおうか?

マスヒツ・・
まともに聴いたことないんです(^^ゞ
まっすーの声はいい声だもんね♪
こ・・こんど聴いてみる・・

あら♪夢も見ちゃった?
健全でも楽しい夢じゃん!
もちろんあたしも参加してたんでしょうね?

病んでる・・?

NEWSファン全員病んでると思うよ
2012年02月24日(Fri) 13:13
Re: 琉愛さんへお返事♪
編集
琉愛さん こんにちわ♪
コメありがとうね

すっごく楽しいラジオでした!
イヤフォンなのに声出して笑っちゃったよ
笑ってるのに切なくて
胸がいーーーっぱいになりました

皆、NEWSが好きすぎて困りましたね

でも来週も楽しみだね

なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね
でも、ちゃーんと読んでますよ^^
2012年02月24日(Fri) 13:17












非公開コメントにする