TOPジャニーズ ≫ バリバリBUDDY・・♪

バリバリBUDDY・・♪

最近のお気に入り・・

V6の「バリバリBUDDY!」

通勤のCDに色々入れたんだけど
これが一番
”さぁ頑張るか・・”って気分になれる

歌ってるのも見た
PVも見た

楽しい~~

NEWSの新曲も楽しいのがいい

明るくて、耳に残って
つい鼻歌歌いたくなるような・・


他にも色々入れたよ
今さらながらのソナポケ
ヤスたちょ推しの高橋優

星野源の「フイルム」もいいです♪

JPOPを録音する時に思うこと

『ドラマのタイアップの曲の発売が遅い!!』

なんでだろ?
旬の時にいっぱい聴きたいのに
もうドラマも終わるよ・・とか
終わっちゃったよ・・ってなってからの発売。

なんで?
同時に発売した方が売れそうだけどね

いつからこんな風になったんだろ



新ハイチュウCM
亮ちゃんのビジュアルが満点。
前髪分かれてないのが好きなのよ
ヤスくん・・ちょっと髪伸びてきた
次はどんな変身を見せるのか
若干不安です(笑)
最強なビジュアルでのツアーDVD
超楽しみであります

ごっつい出費になりそー


ジャニーズじゃないけど
一度ここにも書いたことあるよ(ウルルンネタで)
D☆DATEの堀井新太くんが気になります
可愛いです(*^^)v
知ってる人いるかなー?


三浦春馬くん
やっと髪が伸びてカッコ良いのが戻った
なのに長女の関心は薄れている





いい歌と
素敵男子にでも癒やされないと





やってらんないぜ






♪まだ知らない明日のHAPPY
物語は僕らでつくろう

~チェリッシュより~






早くNEWSで癒されたい







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン
Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
kazaちゃん、こんにちは(゜▽゜)/

先日はありがとう。
深夜のメール、ドキドキしちゃった

Vの新曲、ホント元気がでるよね!
まわりの評判もGOOD!
ダイエットにいいかと、密かに練習中(笑)

ぜひNEWSにも、楽しい振り付けがついた、元気の出る曲を希望

春の曲が聴きたくなる今日この頃
スピッツのチェリー、YUIのCherry大好き

NEWSさ~ん、春の明るい曲待ってるよ~

kazaちゃんも忙しい毎日だから、体調崩さないように気をつけてね
2012年02月25日(Sat) 16:03
お昼はどうも!!
編集
業務連絡だけで失礼しました~(^o^;)

V6の曲だよね?あれ!!(笑)
最初聴いた時さ~、V6がこの曲かっ!?歌うGが違わないかっ?って思っちゃったもんで(笑)
確かに元気出る曲ね♪

高橋優に、星野源…どんどん渋いとこ来るわ~(≧▽≦)
源さんはどちらかというと、俳優業の方が馴染みはあるんだけどさ♪
あっ、やっぱり思ってた?タイアップ曲の発売遅いよね。
堀井君…わかる(爆)。めっちゃ可愛い♪

チェリッシュ、めっちゃ好きやで~(*^_^*)
2012年02月25日(Sat) 18:34
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんにちま♪
コメありがとー

突然の深夜のメール・・笑

PVも見たよ~
更に楽しいわ(*^^)v
なぬ?ダイエット?いいかもーー

ほんとうに。明るくて元気な新曲だったらいいね

春songは爽やかが一番だね
スピッツの草野さんの声が好きなのよ
沁みるね

またメールするね
2012年02月28日(Tue) 12:47
Re: 伊織ちゃんへお返事・・♪
編集
伊織ちゃん こんにちま
コメありがとー
メールありがとう♪
ザワザワしてたね・・・

V6いいでしょ?
テンション下がってるから元気な曲かけないと
働く気になれないのよ~

源さんにも食いついてくれるのはあなただけよ(笑)
あの目が離れた魚顔もけっこう好きなの(幅ひろいでしょ?)
堀井くん!可愛いでしょー
あの年頃がいい塩梅なのさ!
もう少しで完熟・・って感じ?

昼間っから変態発言かしら?

またメールしてねーー
2012年02月28日(Tue) 12:52












非公開コメントにする