TOPNEWS ≫ KちゃんNEWS♪NEWS集合・・その2♪

KちゃんNEWS♪NEWS集合・・その2♪

あーー

楽しみ終わったーーー



NEWSくん達、2週目は少しおとなしめ?だったかな

でも、いちいち言葉のチョイスが笑えるわ

テヘペロについて・・
『リア充みたいな、そーいう事?』

『ナウいね。。』

祐也の4は指を折ってく系

『そろそろシゲんち・・』

『7ヶ月後・・』
『肌ツヤいいってなんのか!?』

『シゲ、メモ帳とかに書いてそうじゃ・・』

『つきあい記念日』

『俺はいいよ』のまっすーに、ちょい萌え



「好きでいていいですか?」
なんて事、言われて嬉しいのかい?
ありえないな・・・

おはよう
いってきます
ただいま
おやすみ・・

我が家の夫婦の一日の会話はそんなもん(笑)


チューなんて
妄想だけで充分よ
(もち、旦那じゃないよ)






慶ちゃんと言えば・・
3.11の日テレで復興テレビがあるんだね
キャスター小山慶一郎♪

これは全国ネットかな・・?







♪仲間がそばにいる 何も怖くない
Bravo!Bravo! おいら達見つけたお宝は
Bravo!Bravo! ともに分かち合った笑顔
Bravo!Bravo! おいら達今日もサヤエンドウ
Bravo!Bravo! 風あつめ いざ行こう

~サヤエンドウより~





そろそろ行かなくちゃ・・?







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (0) Trackbacks (-) | NEWS

Comment













非公開コメントにする