TOPkazaのひび♪ ≫ 春の足音・・♪

春の足音・・♪

連日好天です

朝晩はまだ寒いけど
日中は日差しがまぶしい~

春の足音が・・
聞こえてくるはずです


明日は休日をいただきました
って言っても代わりに仕事をしてくれる訳ではないので
次の日からはさらにハードですが((+_+))

12月に受けた子宮ガン検診
再診に行ってきます

あ、心配しないで下さい

もうずーーっと再診を繰り返しているので・・


10年以上も年に2回から3回の検診
1昨年やっと1年空けていいって言われて喜んでたんだけど
またダメだったの・・

変化もないから面倒なんだけど
母親が同じ年齢の頃に子宮ガンで手術を受けてるので
やっぱり不安だしねー
当時あたしが今の娘たちくらいの年頃で
大丈夫って言われてもすごく怖かった

だからちゃーんと検診は受けようって思っているのよ


あ、母親は再発もなく元気です

昨年、親子関係がこじれちゃって
もう半年も連絡をとってませんが・・
親子だから難しいってことあるんですよね


あらら

タイトル無視で暗くなっちゃいました




という訳で
無理して休みをとったので
リア友とも会う約束をしたし

仕事を忘れてきます


今夜はKちゃんNEWSですね
誰がゲストかな?


やー
V6に続き嵐の新曲がまた楽しいね
PVも見たけど
それはそれは楽しそうです



NEWSがどーーんと楽しい新曲を出してくれることを
心から願うばかりです


羨ましがるのも疲れるよね





・・と

ここまで昼に書いたんだけど
休みとれなくなった

ちょっとミスもあったりで・・
自分が悪いわけじゃないのに
『すいません』って言わなくちゃならない

いや、確認を怠ったあたしが悪いのか


今の職場に入って
はじめて泣きながら帰ってきた


疲れているのか
ミスした事が悔しいのか
休めなくなった事が悲しいのか
よくわからない


働いて金銭を得るということは
やっぱり何かを犠牲にしなきゃならんのかなー





気持ちを切り替えて
明日からも頑張ります




続きは拍手コメレスです♪





********




********



ryoterのSさんへお返事♪

はじめまして(^.^)
拍手コメントありがとうございます
せっかく楽しく読んでいただいてるのに
今日はネガなエントリーですいません(^^ゞ

今年は∞イヤー
これからも色々忙しくなりそうですよね
ドラマも映画も楽しみです
映画はパパ役ではないので嬉しいな

最近は忙しくて更新も少なめですが
また遊びに来てくださいね












いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comment

行ってきた?
編集
再診、お疲れ様!!
手間が掛かっても、何事もない結果がわかれば安心出来るよね。
家族もね…よく『家族なんだから』分かり合えるみたいに語られるけど、そうでもないよね(爆)
家族だからぶつかる、一番似たくない部分が似ちゃったって事もある(´∀`)
うちも酷いよ(笑)

仕事も本当にお疲れ様!!
仕事は特に、歳を重ねても辛い事、割り切れない事ってなくならないもんだね。
でも頑張ってるKazakazaさんが大好きよ♪
頑張ってなきゃ涙もで~へんわな(^^ゞ
2012年03月07日(Wed) 20:50
Re: 伊織ちゃんへお返事・・♪
編集
伊織ちゃん こんにちわ
コメありがとうね

再診は行けてないです
休めなくて・・いつ行けるかなーって感じだけど
無理しても早めに受診したいとは思ってます

心配してくれてありがとね
誰かに慰めてほしかったのかな(^^ゞ
コメすごく嬉しかったよ

春の繁忙期さえ越えれば
なんとかなると思うから
精進して働くよ!!
ストレス解消したいわー

2012年03月08日(Thu) 12:39












非公開コメントにする