TOP小山慶一郎 ≫ メン愛に愛をこめて・・♪

メン愛に愛をこめて・・♪

昨日はゆーーっくりしました

ゆっくり、のんびり過ごしたら
何にもしたくなくなって

夜ごはんも作りたくなくなって


『弁当買ってこー♪』


ってなって・・・


髪もボサボサだし
きったない顔してるし
車から降りたくないから

『誰か付き合ってやー』

って言ったのに



誰も付き合ってくれなくてさ

皆もそれぞれきったない姿だった訳で・・


でもさ
しつこく誘ってたら

「なんでさー」
「無理だし」
「は?」

みたいに言われて・・

母、ぶち切れました



はい。たった、そんな事でです(^^ゞ



『なんで?って・・
じゃーーそもそも何で母さんが買いに行かなきゃならんのさ!!怒怒怒
もーー知らん!じゃ、カップ麺でも食えや!!!怒怒怒
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!』


そのままあたし、フテ寝

7時に寝たんだけど
寝れたもんじゃないし腰は痛いし
大人げない自分に呆れるし

あ~~あ

やってもーた




反省。。反省。。


でも怒鳴ったら少しスッキリしたわ♪




昨日はキャスター小山慶一郎
しっかと拝みましたよ

不謹慎だけど
素敵だったなーーー
翔くんに負けてなかったぞぃ


そしてメン愛

【節目は人それぞれだと思います

自分にできる事を改めて考えて頑張ります】


慶ちゃんって、やっぱあったかいな



そして・・そして・・・・



「今日も4人で頑張ります。

準備準備(^^)」




ちょいちょい・・ん?って思ってきたけど

んんんー?だよね?

慶ちゃん・・
よろしく頼みますよ









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comment

編集
ふははは
似たようなことあるある!
私だけじゃないんだ~って ホッコリしたぞぃ

勝手なお願いして文句言われたら
勝手にキレる!
子供たち目がテンだよね。
ふてくされたら誰か言うこときいてくれるかと思いきや だぁ~れも相手にしてくれないよ。トホホ

4人で準備ってなんだべね?
じれったーーい

2012年03月12日(Mon) 22:58
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとー

お兄ちゃんどうだったかな・・?

いやいやお恥ずかしい・・汗
子供らキョトン?って!その通り~
旦那もキョトンだったと思うわー(爆)
何か急に腹立ってくることってあるよね
主婦あるあるだねー

もう準備はいいってばよ!
待てないわ
2012年03月13日(Tue) 12:55
編集
親だって人間だもの、ぶち切れる日があってもいいの、いいの

準備、楽しみ!
こちらもスタンバイOK!
2012年03月13日(Tue) 15:35
No title
編集
にちまー


思えば私もそんな感じで親に返事してたっけな

かざっち働いてるんだし
家事当番制にしてみたらー
少しずつ子どもらに頼ってもよいんでない?

ぶちきれたら余計つかれちゃったでしょ
甘いもの食べてリラックスしてね
2012年03月13日(Tue) 16:51
No title
編集
kazakazaさん、こんばんま☆
コメ、お久しぶりです!!

けいちゃんの、準備準備って
とっても気になりますね~(>∀<)
何を準備してるのーって聞きたいです(笑
早く発表のときがくるといいですよね♪


たまには、カップ麺にしちゃっても
いいと思います!
私だったら、大丈夫です!!


2012年03月13日(Tue) 20:15
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんまーー
コメありがと♪

やっちゃいましたぁ(笑)

ま、こんな時もあるよね?えへへ
子供が大きくなって怒る事も減ったけど
時に全て投げ出したくなっちゃうわ(^^ゞ

あたしも~!!
スタンバイOKですよ(*^^)v
2012年03月14日(Wed) 02:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとー

あたしはさ・・
何でも自分でやる子だったのに
子供達には何にもやらせてない。。っていう(^^ゞ

旦那の教育も、子供の教育も失敗だわー(笑)

お菓子に走ってるわ・・
また太りそうだな
2012年03月14日(Wed) 02:43
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんま
コメありがとう♪ ご無沙汰です☆

準備・・気になるぅーー
あと少し・・・だよね?

はんぽんちゃんのお母さんはキレないでしょ?あはは
4人して、カップ麺食べてましたよ
たまにはいいですかね

いよいよ受験生になるね。
理系の長女・・なんと進路を文系に変更!
クラス替えも決定してたらしく
職員会議になったらしい・・・(-_-;)

もしかして来年はうちの長男と同じ大学!
なーんてなったら面白いね^^
2012年03月14日(Wed) 02:51
No title
編集
kazaちゃん、一つ前のこっちのエントリーにコメントさせて!!
実は私も朝から娘と大喧嘩><
今日は公立の合格発表が10時から。学校まで行かないでパソコンで確認しようとするもうまくたちあげることができない娘。
私は仕事で9時20分に出るから、10時になったらここから確認できるよと娘に説明するけど聞く態度じゃない!合格発表の朝にブッチーンとキレました。
無事に合格したのにギクシャクな空気(ToT)

それでも明日は買い物に連れて行くよ

反抗期 vs 更年期。ホルモンの戦いはまだまだ続く・・・><
2012年03月17日(Sat) 00:04
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん おはよーー
コメありがとう♪

まずは・・合格おめでとう♪
しほちゃんちもW高校生だ・・大変だ

気持ちは落ち着いた?あはは
人んちの話は余裕で聞けるんだよねww
ほんとうに、子供達の態度や言葉にキレることってあるよね
その後のギクシャクもイヤだよね
それでも母しなきゃならんの しょうがないよね・・

反抗期VS更年期
思わず爆笑だったけど
笑えないかー?
いやいや、ここは笑っとくか??

どちらも長引きませんように
頑張ろうねd(´ω`*)
2012年03月18日(Sun) 06:42












非公開コメントにする