TOPNEWS ≫ 筋肉痛なNEWS・・♪

筋肉痛なNEWS・・♪

ある理由で筋肉痛



NEWSでお仕事



筋肉痛




運動?


まーさーかーの

走魂かーー?


来たか?
来たのか?

全国区じゃないと許しまへんでー





筋肉痛の理由を聞かせて下さいな

早く教えて下さいな



今夜のKちゃんNEWS
しかし・・面白い二人だね
爆笑爆笑


選曲はまた強烈に沁みたけど


何度も言うけど名曲揃い


優しい優しいメンバー思いで寂しがり屋の小山慶一郎

クールなフリして照れ屋で実は熱い加藤シゲアキ

アイドルの鏡、癒やしの増田貴久

そして、やっぱり愛しい手越祐也




一日も早く
一時間でも
一分でも
一秒でも早く・・・


あなた達とShareしたいです







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
いや~なんだべね~?
気になって寝れんしょ!

雑誌の仕事で集まったメンバーがゆうやによってサッカーやらされ…

いや ゆうやはサッカーで筋肉痛にはならんしね。

それとも走魂的な?
VS嵐みたいな番組出演?

妄想が止まらーーん
2012年03月21日(Wed) 01:09
まほうアルバム
編集
NEWSのお仕事気になるね♪
どさんこも一緒に喜べる内容にしてほしいね!

・・・て、先に魔法アルバムの詳細きたよ!
4月25日発売だって(^o^)v

嬉しいNEWSが続きますように!!
2012年03月21日(Wed) 12:16
なんだろ?
編集
筋肉痛。全国区での御披露目をお願いしたい。地方ヲタはいつも裏切られますゆえ…(^_^;)

まとめてコメして申し訳ないけど、岳ちゃんを『平成夫婦茶碗』の子で通じる人(Kazakazaさんよ!!)初めて見つけた(爆)
私も好きよ、岳ちゃん。
そうそう奥様はAスタジオの美女よ(*^_^*)最初びっくりしちゃったわよ。
2012年03月21日(Wed) 17:09
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どーもーー
コメありがとう♪

これで雑誌だったら泣くよ
でも、慶ちゃんはそんな事言わないでしょ。うん

4人でメディア露出を願う

まずは新曲
2012年03月23日(Fri) 12:46
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんちまー
コメありがとう(*^^)v

気になるよね
全国均一でお願いしたいですよ
切実に願いますよ

DVD楽しみだね
NEWSもよろしくです
2012年03月23日(Fri) 12:50
Re: 伊織ちゃんへお返事・・♪
編集
伊織ちゃん こんちま
コメありがとー

4人のお披露目は絶対に全国区でないと怒ります
モヤモヤはこりごりですね

平成夫婦茶碗は、亮ちゃんの歌声よりも岳くんだよね
ちょっとだけ、伊織ちゃんが食いついてくれるかな?
って期待してた(笑)

裏切らないわー
2012年03月23日(Fri) 12:54












非公開コメントにする