TOPジャニーズ ≫ 春・・・遠し。・・♪

春・・・遠し。・・♪

春の嵐・・すごかったね
(話題が古くてスンマセン)
皆さんは大丈夫でしたか??

テレビやニュースで
”春の嵐”って言うたびに
「あら、また嵐くん達の話題かい?」
・・・と反応しちゃってました


ジャニゴト、更について行けてません(涙)

∞レンジャーHPも更新されてるとか

シゲアキさんのTV出演の話題とか・・

亮ちゃんがクイズダービーに出るとか?


録画した感謝祭
絶対見れないと思います(^^ゞ


それでもそんな中で

シゲアキさんのNEWSRINGに癒されたよ
すごく可愛かったな~


話題のブラックボードは
何がなんでも見ました!
けっこう重かったねー

娘2人は時代背景が古すぎて
「難しい」って言ってました

今夜は
積み木くずし???
みたいな志田未来ちゃんですよね
時代的にはビンゴ世代かな(笑)


ストーリーは別物だけど
一応、続いてるんだね



・・・と

ここまで書いて終わってました




ブラックボード 第二夜

見たよー

途中、ちょっと睡魔に襲われて

途中、メールで目が覚めた!!



盛り上がってますかーー?
ツイは盛り上がってますかーー?笑


話、逸れました


ブラックボード面白かったです

家庭環境って難しい

子育てって難しい


小さい子も大人も・・
誰かに愛されてないと不安なんだ

誰かに必要とされないと寂しいよね



志田未来、よかったよ
佐藤浩市は鉄板だからね



さて、明日は遂に第三夜


予告的には一番興味ない感じなんだけど
シゲアキ先生、ちゃんと見ますよ~



そしてついに!!

『未来シアター』始まるよ

スーツ姿が素敵な慶一郎くんとシゲアキくん
たっぷり堪能したいと思います♪






続きに・・お礼の言葉デス





********


********



誕生日コメント
たくさんありがとうございました

お返事遅くなってしまって
申し訳なかったです


それからメールもありがとう


素敵な祐也やNEWSの画像もありがとう


まだ全員にお返事できてません(汗)


もう少々お待ちを。。。。



たくさんのお祝いの言葉
どれも温かく、心に沁みました

本当に幸せです





********




当日の夜は仕事終わりに
家族と待ち合わせ。


こ洒落た洋食屋さんで外食


家族そろっての外食は
多分・・2年ぶりくらいかな?

たまにはいいもんです



帰宅したら



120401_200902.jpg


CIMG2666.jpg

もちろん、手拍子付の♪HappyBirthday
皆で歌ってくれましたよ


わ~~い♪
ケーキにクローバーだじぇ~


旦那にしてはナイスチョイス




そして これ


CIMG2665.jpg

プレゼントなんていつぶりだ?

先日、大事に使ってた雪平鍋の取っ手がもげた(>_<)





悩みぬいてこれにしたらしい(笑)





これじゃ気軽にインスタントラーメン作れないけど・・・

どうせならル・クルーゼが良かったなーーー

色もグリーンが可愛かった・・・



な~んて思ったって事は
秘密にしときましょう・・



1000円くらいの雪平鍋・・
しばらくは買うのをガマンするね


昨夜はお鍋いっぱいに
ミネストローネを作りました
旦那の好物ではないけどね(ひでー)





幸せな毎日に感謝

皆さんの優しさに感謝



どうもありがとう♪








『未来シアター』
・・・こちらの感想はまたの機会に。








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (8) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おーい、泣いたべ!
外食後のサプライズに泣いたべ!
優しい家族だな~
この幸せ者め!
で、その鍋ル・クルーゼに見えたよ。
一瞬 ワオォΣヽ(゜Д゜○)ノ...って思った。
でもさ~ ル・クルーゼは重いからな~
(持ってないくせに文句言う)

してさ~ 私んとこにまだメールが届いてなくて
盛り上がりに出遅れてるんですけど…
どーなってんだ?
2012年04月07日(Sat) 00:20
編集
Kazaちゃん、お誕生日おめでとーー
ごめんよ
コメしようと思ったらレスついた後だったんで
遅くなってしまった
ほんとにごめん

いいね~
Kazaちゃんたら、ダー様からめちゃめちゃ愛されてるじゃない~
ごちそうさまっ
毎日、仕事に家事に忙しくしててもこういうコトされたら
またガンバローって気になるよね。
でも、あんま無理しすぎないよーにしてね

Kazaちゃんにとってこの一年が
素晴らしい年となりますよーに
2012年04月07日(Sat) 06:53
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どーも
コメありがとう♪

泣いてないから(笑)
家族の誕生日にハピバ歌うのは
なぜかお約束で(^^ゞ
だから皆、誕生日に外食しないんだよね
来年は兄ちゃんいないのか・・
って思っただけで泣けてくるよ

鍋!超重いし高いよ
ダッチオーブンみたいさー
どこにしまうべ?
2012年04月07日(Sat) 12:50
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんにちま
コメありがとー

お祝いもありがとーー
全然遅くないよ♪嬉しいよ。

ダー様とか・・キモイからやめてや~
ちょっとズレてるんだけどね
感謝の気持ちは一応持ってるつもりです(^^ゞ

ゆみちゃんこそ
これから大変だろうけど
お互いに無理は禁物だね

あ!旦那のオシゴト違ったわー
今度メールで教えるね
2012年04月07日(Sat) 12:55
わぁお♪
編集
旦那さんも子供達も優しい~♪( ´▽`)
はっぴば~すで~とかまで歌ってくれちゃうんだ?
思わず雪平鍋を送り付けようかと思ったけど、こりゃ送れないわσ(^_^;)しばらくその鍋使わないとだね?

私もジャニ事さっぱりよ…ブラックボードは今やっと翔君の見た。未来シアターはまだ見てないし。
佐藤浩市はジャニ以外だと、一番ファン歴長いわ私(笑)あの人昔はマスコミを敵にまわして、総バッシングされてたタイプだったけど…立派になられたわね(爆)
私はどうして、マスコミ受け悪い男好きになるかしら。仁ちゃんも立派になるかしら(爆)
2012年04月07日(Sat) 13:05
No title
編集
よいバースデーナイトだったのねー
お食事にケーキにプレゼントまで
かざっち いい家族作ったね

その鍋ルクルーゼにしか見えないよー
重いやつっしょー
いいなー 一回使ってみたい
チキンとか焼いて煮込んだら美味しそうよね

幸せのお裾分けいただきました
ハッピーエントリーにありがとう言うね(⌒‐⌒)
2012年04月07日(Sat) 23:47
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちまー
コメありがとね

えーー?優しいかぁ?そうかぁ?
歌うのは誕生日は必ずやってるから
当たり前な感覚なんだろね
でも、旦那が仕切って準備してくれたのは初だね~

雪平・・買っても気付かないような人なんだけどね(爆)

佐藤浩市~?好きなんだ?へぇー
年とってからのが素敵になったよね
顔は苦手だわ(-_-;)

天の邪鬼な人って魅力あるし
信念貫くってすごいと思うよ
仁にはいっぱい戦ってほしいな
2012年04月08日(Sun) 13:43
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんち☆
コメありがとー

いい家族・・なのかなー?
当たり前って思っちゃいけないんだね
日々感謝♪

鍋重いよー
キッチンの下、整理してスペース作った!
圧力鍋同様、片手で持てないし
上にはしまえないよ・・
チキン!いいねー
この前のローラのやつ、美味そうだったね。見てた?

こんなエントリーでお礼だなんて照れる
でも嬉しいな
こちらこそありがとー
2012年04月08日(Sun) 13:47












非公開コメントにする