TOPNEWS ≫ 未来シアターのコヤシゲ・・♪

未来シアターのコヤシゲ・・♪

コヤシゲバード

なんだか始まる前にソワソワしちゃった


『未来シアター』
初回の放送、見ましたよ

リアルで見て

もう一度二人のコメントをリピしました


NEWS脱退を語る・・って言っても
奥のキモチまでは言わないかな?
って思ってたけど

慶ちゃん、頑張ったね

「正直許せなかった」

慶ちゃんの口から、この言葉が出るとは思わなかった
いつも穏やかで
怒りの気持ちは言葉にも顔にも
きっと表さないと思ってた

ほんとの気持ちを押さえて
まぁまぁ・・・なんていって周りをなだめる役回り

慶一郎、よく言ったぞ


そしてシゲアキさん


社長から
「you何が出来る?」って聞かれたって話は
何度聞いてもチクって心が痛む

どんな気持ちで頑張ったんだろ

悔しかったんだろうなー

負けなかったシゲアキさんはカッコイイ。




二人は見てくれたんだろうか?



この先も気まずい関係かもしれない

何もなかったようになんてなれないよね

ギクシャク・・しちゃうよね



5年?
難しいなー


だけどNEWSの皆には
簡単ではないけれど
振り返らずに進んでほしい。

これからもいっぱい応援するよ



NEWSを辞めてしまった亮ちゃんを
受け入れられない人もたくさんいるけど
あたしは錦戸亮が大好きです

これはしょうがないですね(^^ゞ



好きも嫌いも自由


受け入れるも受け入れないも自由




それでも今の一番の願いは
やっぱりNEWSの活動です


個人やユニットの活動を
どっかしら喜べてない自分がいるからです
どしても何か引っかかるんです
いい歳になってるけど
大人にはなりきれません

試練が長すぎると思います



辛いです


待っててほしい・・も

浮気するなよ・・・も




嬉しいのに辛いです



は~~~



そんなセンチな日曜日でした







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン




Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんにちま

慶ちゃん思いきった発言したよね
これでもうこの件は終わりにさせてあげてほしいね

亮ちゃんの気持ちも聞きたかったけど何も語らずに
仕事で見せるって事なのかもね
(NEWS坦は淋しいけど)

この話しって皆想いが違うから
誰かが同じ意見でも
誰かが傷ついてるかもだから書くのが怖いのよね
NEWS坦もバラバラだよ ふう…
2012年04月09日(Mon) 13:38
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとね

だいたいさ、皆が揃って話しないから
いつまでもすっきりしないんだよねー
終わりにさせてあげてほしいって気持ち、すごくよくわかる
可哀想な扱いも何だか違う気がするし・・

そだね、亮ちゃんは最初のMステのコメントくらいだもね
人それぞれ解釈違うよね(^^ゞ
好きだと、やっぱり都合の良い解釈になっちゃう
皆考えが違うけど、だから尚更同じような気持ちに出会いたいんじゃない?
だからネット彷徨ってしまうのかな?

長いのにまとまりのないレスになっちゃった(-_-;)
2012年04月09日(Mon) 23:48












非公開コメントにする