TOP錦戸亮 ≫ ドM亮ちゃん萌え・・♪

ドM亮ちゃん萌え・・♪

真夜中にもかかわらず

Kラジ終わりからの・・

「スタープロフィール細かすぎる大図鑑」
見ちゃったよ


ドM亮ちゃん丸裸ってんで
ちょっと期待はしてたんだけど


期待以上~~


興奮して目が覚めたという・・笑


ブラマヨ面白いし
時間もけっこうたっぷりだったし
最高だったわー

亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて

ドM診断の自分の回答に照れたり
ブラマヨの突っ込みに爆笑したり
下ネタにも爆笑したり

吉田さんにアド変の連絡をしなかったことに
必死に言い訳する姿とか・・

全部萌えだったー




残念なことに録画予約を忘れてて
あわてて録画したから
TV内蔵のHDDだったのよ

ダビングができないっていうね(^^ゞ


それでも真夜中にリピったよ


今日も見よー




A-studioにも出るようで

楽しみだな



亮ちゃん一人の時って最強に可愛い




あーーそうだ!

エイトレンジャーの敵役

ヒガシなんだってね



初の悪役でノリノリだって(^^)



エイト・・やっつけられるのか?

頑張れ♪エイトレンジャー





続きは拍手コメレス♪♪





********











********


Rさんへお返事・・♪


お久しぶりです
元気でしたか?
春は何かと忙しいですね

NEWS・・色々あるけど
あたたかく見守って行きたいと思います

亮ちゃんドラマですね
露出が多くて嬉しいです
パパ役はもういいですけどね(T_T)
ドラマの感想なんかもUPするので
また立ち寄ってみてくださいね










いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (2) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

No title
編集
こんばんは(^^)お返事ありがとうございます。
この間の拍手コメはすいませんでした。
ショックだったのもあるけどその気持ちを拍手コメにしてしまい申し訳なかったです。
気分悪くならなかったですか?
色々あるけどNEWSもすごく応援してます!!
もちろん錦戸さんも絶賛応援中(笑)
パパドル楽しみですよね!!
2012年04月11日(Wed) 23:30
Re: りんごさんへお返事♪
編集
りんごさん こんばんま♪
コメありがとうございます(^^)

ちっとも気分悪くなんてなってないですよ
複雑な気持ちは皆一緒です
NEWSも亮ちゃんも応援♪
一緒ですね

パパドル楽しくなりそうですね
エイトゴトも忙しいですけど
そろそろNEWSも・・・
期待しましょう♪
2012年04月13日(Fri) 00:42












非公開コメントにする