TOPNEWS ≫ NEWS♪NEWS・・♪

NEWS♪NEWS・・♪

おはよーございます


昨夜は出かけていても
ずーーーっと携帯気にしながら(^^ゞ

日付けが変わったら
お友達からワンサカとメールが来ちゃうかも?
なんて期待してたよ



ま、来なかったけどね。


真夜中に帰宅後
なんどもクリックしては

シルエットと

前奏なのか?
オープニング曲のような・・

みたいな音楽を
楽しんでいましたよ


朝になっても変わり無しですね


『いよいよはじまりますよ』
的な事なんだろうね

でもきっと
webやNETではなく

4人のNEWSの声で
皆に聴かせてくれるのでしょうね

Kラジまで二日もあるけど・・

ここまで来たら待ちましょう



その時は

いっぱいいっぱい盛り上がろうね




朝から爽やかな増田さんがいますね
いつも優しい笑顔です




そう言えば、書こう書こうって忘れてた


先日のタイムショックのSPで
決勝問題の中に

『アイドルグループNEWS
今現在は何人?』

って言うのがあったの


本村弁護士
見事答えて、しかも全問正解で優勝


良かったー
そこだけ答えられなかったら
どうしようかと思ったわ

宇治原さんだったら答えられたかしら・・・?



誰でも答えられるくらい
いっぱいTVに出てほしい。


夜中から過去映像リピってます


今はABOの辺り・・

慶ちゃんかっこいー
亮ちゃんは今の方がいいー
祐也はだんぜん可愛い~~
毛色戻そうよー


さて・・続きを見よう


旦那がいないので
NEWS三昧しまっすー









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
おはますー(σ´д`)


あ、そーいえばメールしてない
なんもなかったから風呂入って寝ちゃったわ

なに?そのタイムショック
笑えない問題ねーーww(笑ってるけど)
NEWS坦じゃ泣きながら答えちゃうわね
2012年04月15日(Sun) 10:23
No title
編集
いや~あのカウントダウンには半分シュシュった感が否めないよね(´-∀-`;)
まぁ何かしらあるって事で前向きに捉えてるからまだいいけどw

ふわぁ~いいなぁ~♪
一日NEWS充( *´艸`)
ずーっと忙しかったみたいだから、
存分堪能してね☆

私は今朝のシューイチを見直すお仕事するよ~ヽ(´ー`)ノ
2012年04月15日(Sun) 11:33
編集
ま、NEWSに何かあるってことで
ひと安心だけどもさ~
わざわざカウントダウンする意味っ…
そだね、お知らせは4人から直接聞きたいね。
楽しみがあるって幸せだわ~
今日は久々にQもあるし。
ゆうやの髪はいつ戻るんだべね?
2012年04月15日(Sun) 18:34
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとー

メールが来なくて残念だったわ(笑)
またカウント始まったね
どーなってんのぉ

まっすー爽やかでした
二重だったね
笑顔がかわゆしでした

タイムショック!突然のNEWSの名前にビックリだったよ
2012年04月16日(Mon) 00:49
Re: みみちゃんへお返事♪
編集
みみちゃん こんばんま
コメありがとー

え??って感じだったけど
そうそう・・前向きにね(言い聞かせ)

今日はゆっくりしてたよ
HDDも少し整理できた♪

まっすーは日曜の朝が似合うね
ゆっちも可愛いけど
交代でもいいよね(ゆち担ゴメン)

Kラジ後は
興奮のメールができたらいいな
2012年04月16日(Mon) 00:53
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとー

気の抜けた頃にまたもやのカウントダウン・・
助けてくれ・・気になるし・・
ひたすら4曲を繰り返しきいてるよ

Kラジの後は
皆でメールで盛り上がろう~

Qだったね
やっぱりまだ白かったね
新曲と共に髪も・・だね
2012年04月16日(Mon) 00:57












非公開コメントにする