TOPNEWS ≫ HAPPY NEWSだね・・♪

HAPPY NEWSだね・・♪

手が震えて上手く文字が打てません

涙で文字が見えません





とりあえず!


新曲リリース

ベストアルバムリリース

ツアーもやります
(全て日程は未定)




待ってた甲斐があったね
ちゃんと4人の声で聴かせてくれたね


ありがとう


NEWSが大好き


好きで良かった




幸せです・・・・





ベストアルバムの方はファン投票で選曲されるそうです
本日4月18日正午より
JEとJwebで始まるようです


一人4曲


さて、何選ぶ?



悩むー




今日は一日フワフワしてた
胃の調子悪かったんだけど
帰宅後、パンをちょっと食べたら激痛

胃薬飲み飲みKラジに向けて頑張りました


なんか・・放心状態


泣いて笑ってKちゃんNEWS



皆さんと一緒に
この幸せを共有できて嬉しいです



全国のNEWSファンの皆様

常連さんも、はじめましての方も
ここに立ち寄ってくれた方々
一言メッセージを残して頂けると幸せです


小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也

NEWSが大好きです

これからもずーっと一緒。




NEWSとNEWSファンに愛をこめて



   kazakazaより








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン



Comments (30) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaちゃ~ん

ついにNEWS祭りだね!

嬉しすぎて気持ち悪い…オエッ

全国ツアーでありますように…
でっかいどーにも来てくれますように…

これからもずっと応援していこうね。

NEWSら~ぶ~
kazaちゃん ら~ぶ~
2012年04月18日(Wed) 01:15
編集
待ってましたのNEWSが3つ。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
ふわふわ~として、実感が沸きません。(笑)

NEWSガールのハッピーな言葉を読んで、泣きそうになりながら寝ようと思います。
ありがとう、NEWS。
大好きです、みなさん。

2012年04月18日(Wed) 01:22
No title
編集
NEWSファンでいてよかったって
ほんとにほんとに心から
幸せで・・・

言葉がうまく繋がってくれないんですけど(苦笑)
幸せです。

あー、愛してるよって早く
4人に口にして伝えたいっ!!
2012年04月18日(Wed) 01:33
嬉し泣き
編集
kazaちゃ~ん、待ちに待った嬉しいお知らせが届いたね

一度に三つも

メンバーから直接伝えてもらえて、私たちはなんて幸せ者なんだろう

これからもずっと、大好きだよ

ツアーに向けてやることいっぱい(ダイエットとかダイエットとかダ・・・)

kazaちゃんもお大事にしてね

何だか今日は眠れない(◎_◎)
2012年04月18日(Wed) 02:01
No title
編集
嬉しい夜だね
ねむれそうもないわ
ビールうまい!


パンかじって激痛て
ソックシ昨日の私じゃんww
よ!双子!
明日には治るよ
これって神経性なもんかしらね

明日も色々語ろうね
2012年04月18日(Wed) 02:29
編集
おはよっ(^O^☆♪
嬉しいNEWSに喜んで寝落ち(^_^;)

幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホント、新曲にアルバムにツアーをこんなにドキドキして発表を待った事なんてなかった…
NEWSのみんなありがとう(^_-)-☆
最高に幸せだよね\(^o^)/
今日も一日頑張れるぅぅぅo(^▽^)o

お弁当作りから開始~(^O^)/

kazakazaさんも体調良くなるとイイね、きっとなるよ!!
NEWSのNEWSは一番の薬です☆彡
2012年04月18日(Wed) 06:10
No title
編集
kazaちゃーん!

ずっと願い続けてたことが、いよいよ動き出したね♪
年末の歌番組も今年は出れるね!
新曲どんなんだろう??
好きな4曲も悩むね。名曲揃い!!

そして来週まほうDVDの発売!祭りがきたねワーイ♪
2012年04月18日(Wed) 11:06
No title
編集
良かったね~☆
きっと嬉しくて眠れない夜をすごしていたんだろうな?!って思いながら私もしみじみしちゃいました~;

NEWS効果で胃痛もすぐに良くなるよ!v(^ ^)

まずはおめでとう!
この幸せにたっぷりひたってくださいね!
2012年04月18日(Wed) 12:12
No title
編集
kazakazaさーーん!!
うれしすぎますーー(>∀<)!!

たくさん決まって、
本当に待ってた甲斐がありましたね♪

KちゃんNEWSが生放送で、
NEWSから直接発表を聴くことができたことが
すっごい幸せです(*^U^*)

ほんとNEWSを好きになって良かったです!
こんな素敵なメンバーでi-80
ファンの方々もみんな暖かくてi-80

NEWS大好きですi-260


胃のほうの調子はいかがですか??
調子がよくなるといいですね
ゆっくりお休みください。
2012年04月18日(Wed) 14:13
やったねψ(`∇´)ψ
編集
きたきたきたーーー??\(^o^)/
やったね、待ってたかいがあったね♪
やっとシクシク涙じゃなく、嬉し涙が流せる日が来たね♪( ´▽`)
赤飯炊くかい?ちらし寿司にでもしちゃうかい?(笑)
気持ちはワクワクザワザワ落ち着かないと思うけど、体調は引き続き気を付けてね?
kazakazaさんただでさえ忙しいのに、さらに寝込む暇無くなったぞぅ~(^-^)/
2012年04月18日(Wed) 16:36
No title
編集
初めましてi-179
さやちゃんのブログから飛んでみさせてもらいましたi-189

一言メッセージ残してくれたら幸いですっと書いてたので
コメント書かしてもらいますi-228

私はまだNEWS Fan歴1年5ヶ月程ですが、皆さんと新生NEWSの始動を共に喜び、泣き、笑いと経験させてもらいすごくすごーーく幸せですi-175

みんなで繋いだ手をずっとずーーっと離さずに歩んでいきましょうねi-175

NEWSに出逢えて、そのFanの皆様に出逢えてこんなに幸せな気持ちになれるって素晴らしいですよねi-234

私にとっては初めてのNEWS魂i-199
今からもう楽しみすぎますi-233

長々と失礼しましたi-229
2012年04月18日(Wed) 16:44
No title
編集
kazaさん

本当にご無沙汰しちゃってます…

う~ん、もう感激です、涙もんです…

よかった、本当に良かったです…

頑張って、起きていて聞いていてよかった…

ずっと応援しようね。

しばらくこちらにもご無沙汰してましたが

応援する気持ちは変わりません。

また来させてください。

ツアーにも期待しましょう。




2012年04月18日(Wed) 17:05
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとー

ホントホント吐きそうだよね

ネガったメールでごめんね
大丈夫でしょ?彼らはちゃんとファンの気持ちを考えてくれてるもんね

うん!ずっと応援したい!するっ!
あんずちゃんにもついていくわ♪
2012年04月18日(Wed) 19:54
Re: ロナさんへお返事♪
編集
ロナさん こんばんま
コメありがとうです^^

幸せがいっぺんにやってきて
若干とまどっています(^^ゞ

NEWSファンの絆はすごいね
皆さん熱くて嬉しいです

4曲選べそうですか?
ロナさんの選ぶのは何かなー?
今度教えてくださいね
2012年04月18日(Wed) 19:58
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんま
コメありがとー
メールもめっちゃ嬉しかったよ

けいちゃんの気持ちはちゃんと伝わってるよ
あたしも幸せです

早くNEWSに会いたいね
2012年04月18日(Wed) 20:01
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメあーりがとーー

何よりも4人の声で
しかも生放送で全国に届けてくれたことが
嬉しかったなぁ・・

NEWSが好きすぎて吐きそうだわ~

うわっ・・
ダイエットダイエット!が・・がんばるか?

眠れないときは
いつでもメールしてね

2012年04月18日(Wed) 20:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとね

祝杯だもん!ひと際美味いでしょ?
飲めないけど
一緒に乾杯したかったな

痛いんだよぉ・・
キリキリ痛いよぉ・・
多分ね、仕事もひと段落で
色々落ち着いたからかな?

意外とデリケートかいな?

毎日語りましょ♪
2012年04月18日(Wed) 20:09
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんま
引き続きのコメありがとうね

寝落ちだったの?
あたしも
『眠れない~』
とか言って、けっこうしっかり寝たよ(笑)
もの凄い疲労感だったからね(^^ゞ

あたし達NEWS担、幸せだね

体調管理に気をつけるわー
ありがとね
2012年04月18日(Wed) 20:36
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんまー
コメありがとね

ほんとに長かったね
しほちゃんは初NEWSだもんね
TVにもいっぱい出てほしいね

4曲決まったら教えてー

めっちゃ悩むわ・・
名曲多すぎるもん
2012年04月18日(Wed) 20:40
Re: ムーミンパンさんへお返事♪
編集
ムーミンパンさん こんばんは^^
コメありがとー
メールもありがとー
後でゆっくりお返事しますね

当たり前じゃなくなってしまってからが
ほんとに長かったです
めっちゃ嬉しいよー

いっぱいいっぱい幸せに浸りたいと思います☆
2012年04月18日(Wed) 20:45
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃーーーーん!!
コメありがとう♪

いっぺんに来ちゃいましたね
彼らの声で発表してくれたこと
ほんとに嬉しく思います

NEWSファン最高だよね

心配してくれてありがとう
2.3日薬飲めば治ると思います(^^ゞ


2012年04月18日(Wed) 20:49
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃーーん(T_T)
コメありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

長かったよ・・
聴けるよ。彼らの歌声が
見れるのよ彼らの笑顔が・・

赤飯!しくったー
祝い膳忘れてた

とにかく嬉しいです
夢見たいでずーっとフワフワしてるの

一緒に喜んでくれて幸せよん♪
2012年04月18日(Wed) 20:55
Re: かおりんさんへお返事♪
編集
かおりんさん はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

さやちゃんのお友達なんですね
またお友達の輪が広がって嬉しく思います

ファン歴の長さなどちっとも気にしなくていいですよ
そういうあたしも、そんな長くはないですから・・
今、NEWSが好きで
始動を一緒に喜んでいる
それだけでOKです(*^_^*)

ツアーも楽しみですね

また時間のある時に覗いてみてください

これからもよろしくお願いします
2012年04月18日(Wed) 21:06
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん お久~~
コメありがとうね

ご無沙汰は気にせずに
いつでも来てね

よかったね
やっと、やっとの涙だったよね
NEWSが大好き!
もう、めっちゃ大好き!!

ツアーが全国でありますように
祈って待ちましょうね
2012年04月18日(Wed) 21:09
嬉しい☆楽しい☆幸せ☆
編集
kazaちゃーーんっ!!!!!

待ち焦がれてたにゅうすのにゅうすe-420

嬉しすぎて言葉もでないねe-446e-420

昨日のこの時間は舞い上がってて、今も泣きそうになりながらNEWS聴いてるi-80

わたしもNEWSだいすき

NEWS!!NEWS!!NEWS!!
2012年04月19日(Thu) 00:41
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん ばんま~☆
コメありがとー

長かったね
でも、その分喜びも相当すごい
感無量・・(T_T)

一日中フワフワしてたよ
今日は眠かったー

NEWSを好きでいてよかったです

これからもいっぱい応援しようね

NEWS大大大好きー
2012年04月19日(Thu) 01:13
No title
編集
遅コメ失礼します。
じんわりと泣けてきました。
newsも素敵だけど、newsファンはみんなやさしいいい人ばかりだな~とここ数日で実感しています。
私は今まで以上愛が止まらない感じです。手越担だけど、次回は全員のうちわを持ちたい気分!
でも、ツアー行けるのかな?休み取れるのかな?

お腹、よくなりましたか?
2012年04月20日(Fri) 14:23
Re: bambiさんへお返事♪
編集
bambiさん こんばんは♪
コメありがとうございます^^
遅くないです
大歓迎ですよ

そうなんです
NEWSファンのファンでもあります(笑)
全員のうちわ!あたしも同じこと考えました
ツアーの日程や場所・・不安ですけど
期待して待ってようと思います

胃の調子は今ひとつ・・(-_-;)
忙しい仕事が少し落ち着いたから
きっと力が抜けたんですね
心配してくれてありがとです♪
2012年04月20日(Fri) 21:06
一年越しの遅コメ
編集
kazaちゃん、やっぱり来ちゃったー うーんと遅くなってごめんね

待ちに待ったNEWSくん達
彼らを信じててよかった
彼らを大好きでよかった

この年齢でこんなにもアイドルに夢中になるなんて思いもしなかったよー

嬉しすぎて地に足がつかない状態が続いてる

でもね 4曲は選んだよ
①BEACH ANGEL
②DREAMS
③エンドレス・サマー
④夢の数だけ愛が生まれる
娘と相談して①は娘 ②は私 ③&④は二人が好きな曲 『これは必ず入るだろうから外そう』とか選考方法は色々あるだろうけど私達は単純に自分達の好きな曲をセレクトしたよ

コメビリッケツのくせに長々とごめんなさい そしてこれからも末長く仲良くしてね
2013年04月30日(Tue) 15:28
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ いらっしゃい^^
コメありがとう

待ちに待った再始動から一年たっても
ここでコメントをもらえる幸せ~
すごく嬉しいです♪

ここで知り合ったお友達
どっかでNEWSと繋がってるんだよ
早いも遅いも関係ない
これからも一緒に応援できたらいいな

娘ちゃんのチョイス!好きです~
どれを何を選んでも不思議じゃないね

1年前は絶対に選ばないって思ってたけど
今なら、あたし”share”選ぶと思うよ

こちらこそこれからもよろしくね
2013年04月30日(Tue) 20:33












非公開コメントにする