TOP錦戸亮 ≫ A‐studioに錦戸亮・・♪

A‐studioに錦戸亮・・♪

亮ちゃんの番宣が続き

ここんとこ毎日のように見れる亮ちゃんに

テンション上がりまくり・・



そして楽しみにしてたA-studio
亮ちゃんも出たがっていたし
すごく見たかったんだ


なのに何だろうこの気持ち・・





長くなるのでたたみます




********





********


亮ちゃんが好き



亮ちゃんが好きだから
∞も大好きになった

亮ちゃんがいたから
NEWSも好きになって
そして祐也も大好きになった

そして、亮ちゃんがいなくなっても
NEWSは大好きなままでいる


∞の中の末っ子亮ちゃん
NEWSの中の長男亮ちゃん


あたしにとってどちらも大好きな亮ちゃんに変わりない


エイトの苦労話も知ってるし
NEWSの華々しいデビューの後の苦しみもわかってる

たくさんの経験を同時進行してきた亮ちゃんは
やっぱり大変だったと思う
でも、苦労も倍だけど
幸せも倍だったんじゃないのかな?
って思いたい

そんなつもりはなかっただろうけど
A-studioを見ている限り
NEWSを否定しているように感じてしまったの

もしかしたら編集のせいかもしれないし
鶴瓶の言い方のせいかもしれない
あたしの考えすぎかもしれなし
被害妄想かもしれない


どうしてNEWSの時間も大切な時間だったと・・
楽しかったと・・何か一言言ってくれなかったのかな?って
たった一言でもいいのに

途中から胸が苦しくなってしまって
すごく落ちこんでしまったの

また、よせばいいのに
ツイやブログを巡ってしまって・・
そしたら大半の方が大絶賛で

絶賛できなかったあたしはダメヲタか?
って・・更に落ちこんで

そんな中
「NEWS担には辛い内容だったよね」
って呟いてる方もいて
ちょっとホッとしたり・・

でも今日一日
仕事しててもずーっと考えてた

NEWSも亮ちゃんも
どっちも大好きじゃダメかな?


落ちこみすぎて
お友に愚痴ってしまった
聞いてもらって楽になった
胸のつかえがとれた


それぞれ想いが違って当たり前だよね

ブレてちゃダメじゃん



しっかりしろkazakazaよー!



NEWSも大好き

亮ちゃんも大好き

きっとこの先もずっと。





それでいいんだよね







ところで
選曲が進みません(-_-;)

あ、一曲だけは決まってる


選ぶ

アルバム

アルバムひっさげてツアー

ツアーで歌ってくれる



・・・となると・・・


やっぱ悩む~~







長々読んでくれてありがとう




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (10) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

No title
編集
おはようございます。
私はAスタジオみてNEWSのこともすごく大事だったんだなーと思いました。
どこってわけではないんだけど新生NEWSに気をつかいながら話してる感じがしてそれだけ大事だったんだと思ってうれしくなりました。
けど私がいろいろ見たところではAスタジオ、錦戸さんが出た所をを批判してる人がけっこういてほんと泣きそうになりました。
でも今日ブログみさせてもらって大絶賛されてる方も多い事を知りうれしくなりました。
きっとずっと錦戸さんはいろいろ言われるんですよね。
今までも掛け持ちで言われて。
でも私も自分の気持ちがぶれたらだめだと思いました(^^)
私もずっと同じ気持ちでいたいです(^^)
長々とすいませんでした。
そしてブログに想いを残してくれてありがとうございます。
スッキリしました(^^)
2012年04月22日(Sun) 07:51
Re: りんごさんへお返事♪
編集
りんごさん こんにちは♪
コメありがとうございます

今日になって読み返すと
何がいいたいのかわからない文章だし
難しい内容なので
コメントは入らないだろうなーって思ってました
なので、嬉しいです

りんごさんの感じた事も
あたしが感じた事も
他の人が感じた事も
多分、どれも間違ってないんでしょうね
正解なんてないのですから

大切なのは自分の気持ち^^

気持ちを吐き出したくて書いてみたけど
公開するかは悩みました
でも、書いてよかったです
こちらこそありがとう。

パパドル萌えエントリーも
ちゃーんと書きますね♪
またのコメント、お待ちしています
2012年04月22日(Sun) 12:10
No title
編集
こんにちま

亮ちゃんもNEWSも好きでいーんだよグリーンだよ
かざっちはどっちも好きなんだし
素直な気持ちでいればいいのよ

亮ちゃんに関しては
こんな形になる前にジャニさんが
『YOU今日からエイトだけね』ってしておくべきだったよ
ジャニさんの決定ならヲタも文句言えないんだから

色んな意見ができちゃったけど
よっぽど変な意見じゃなければ皆半分は納得して読むと思うよ
皆 揺れてるんだもん
かざっちは誰の事も批判してないんだし悩む事ないよ
2012年04月22日(Sun) 15:44
編集
まだ録画したまま見ていません。
kazaさんの記事を読んでいるだけで胸がきゅーってする!!
見れるかな、私?(笑)
でも見ます!
大好きだった亮ちゃん。
応援してる亮ちゃん。

未来シアターも見なくちゃ。(^-^;
2012年04月22日(Sun) 18:28
・・・
編集

たった今、自分のブログを書いてから、
読ませてもらいました。

やはり皆それぞれいろんな思いがあるのでしょうね。

もし、嵐で同じ様な状況だったら、
あんな風には書けなかったんだろうなって思いました。


私は嵐ファンになってから、
暫くして地元で頑張ってるエイトをなんとなく観に行ったんです。

凄く頑張ってるなぁって思いました。

大阪から東京まで通って大変だけど、
地元だし応援したいって思ったのです。


4.5年ぐらい前までは、
エイトの番組も残してたぐらいだし、
ブログにもエイト記事だらけ。


でもそのうちにエイトが東京を本拠地に置くようになり、
コンサート会場がドームになり、
なんか寂しい気持ちになった所から、
自分の中からエイトが少し遠くなった頃、
最初は事務所担なので行ってたNEWSが段々好きになり、
気が付けばエイトより断然好きになっていました。


入り方がほんとに最初からNEWSを好きな方とは違う分、
捉え方も違ってるのでしょうね。

ショックだったけど、
受け入れらるようになったのも、
エイトから入ったからなのでしょうね。


私が書いたブログも、
いろんな人がいろんな思いをして読んでるのかと思うと、
あれでよかったのかな?と悩んだりします。(T_T)


ところで、選曲悩み中ですか?

悩みますよね。

もしかしたら録音し直しかな?とおも思うし。。。


記事にUPされるのを楽しみにしています。


長々と失礼しました。m(__)m

気分を害してしまったら、
ほんとにごめんなさい。m(__)m

2012年04月22日(Sun) 19:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとー
色々いっぱいありがとー

いいのかい?いいんだね?(^^)
素直なキモチ大切にするよ

わかる~!あたしも思う
もっと早くに決めてあげてたら
違ってたのになって

皆に共感してもらおうとは思わないけど
同じような気持ちの人が読んでくれたら嬉しいなと思う
2012年04月23日(Mon) 01:29
Re: ロナさんへお返事♪
編集
ロナさん こんばんま
コメありがとうです☆

まだ見てないのに
変な先入観を植え付けてしまったんじゃないですか?
ごめんなさいね(^^ゞ

じっくり見て
ロナさんの感じた事も聞いてみたいです
「亮ちゃんも応援してる」
って聞くだけで嬉しいんですよねー

ハッ!!
あたしも見てない・・未来シアター
Σ(・д・lllノノ
2012年04月23日(Mon) 01:37
Re: りえさんへお返事♪
編集
りえさん こんばんわ^^
コメありがとうございます♪

まず最初に・・
全然気分は害していませんから(^-^*)/

あたしは実は
「寝ても覚めても赤西仁」だったんですよ
今でも仁は神様みたいで
今も大好きで応援してます
そんで、仁と仲良しの亮ちゃんも好きだったの

KATコンの為のY&J繋がりでエイトコンにも行き
NEWSコンに行って祐也堕ちしました
それが最初で最後のNEWSコン
それから3年半
遠征は無理なので
北海道に来てくれないと会えないんですよー
会えないほどに
想いが募ってしまってます


話逸れてしまいましたが・・

人それぞれ
想いも・・感じ方も・・
違って当たり前の事なんですよね
それでも何か一つ
”そうそう”
なんて思ってくれる人がいたら嬉しいなって思う

あたしも・・
いつも「こんな事書いてよかったのかな?」
って思ったりしますよ
自分のブログは何を書いても自由って言う人もいるけど
たとえ知らない人でも
出来れば嫌な思いをさせないようにと言葉を選ぶ時もあります
時々は毒も吐いてしまいますけどね(笑)

これからも
好きな人もグループも
いっぱい応援していこうと思います^^


選曲・・決まりません(-_-;)
あ♪でも決まってる1曲は
りえさんと被ってます(* ´艸`)

さて、どれでしょう?


長いコメレス
失礼しました・・(;^ω^A
2012年04月23日(Mon) 02:11
亮ちゃん。。。
編集
少しだけ平常心少し取り戻しました←なので今頃コメントしました~ごめんなさい

kazaちゃん☆やほーやほー(・∀・)ノノ

思いきり家族エイターしながらにゅうすの亮ちゃん大好きで、てごしさん熱愛してるわたし。。

もう、なれたけど、にゅうす担さんとエイターさんの立場の違いからくる想いの嵐(≧ω≦)←ってか、バトルね(涙)
エイ友さんに、にゅうす担みんな嫌いとまで言われちゃったよ↓↓

で、にゅうす担のお友達のアンチ亮ちゃん発言に凹む
で、亮ちゃんの発言にかなり凹むにゅうすの亮担だったわたしwww

まあ、想いはそれぞれ…しかたないじゃんね


一番残念なのは、にゅうす歌わない(歌えない)亮ちゃん

一番嬉しいのは4人でのベストアルバム(と信じてる)発売、ツアー開催

てごにゃん見習って、ポジティブになりたいね(笑)

今日はフラゲだね(*´∀`*)☆

2012年04月24日(Tue) 06:29
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん やほやほーー
コメありがと♪
もったいないので削除はしません(笑)

悲しい言葉もいっぱい聞こえてくるけど
「わたしも、わたし達エイターも、新生NEWSを応援しています」
って言うメッセージも見つけたよ
そうそう!祐也のポジさは本当に見習いたいです

きこちゃんの
”一番残念なのはNEWS歌えない亮ちゃん”
通勤途中の車でコメント読んだあと
share流れて・・朝から泣いちゃった

出勤前なのに
アイラインがとれたっつーの

泣けて泣けてしょーがなかった

きこちゃん、胸が苦しいよ
2012年04月24日(Tue) 12:49












非公開コメントにする