TOPテゴマス ≫ まほう・・フラゲ♪

まほう・・フラゲ♪

いやいや・・

フラゲしてきたよー



実は・・
実を言うと・・・


予約するのを忘れてまして
ていうか、忙しさにかまけて
まだいいかー
って思ってたら

アマゾンさん、初回の予約再開してくれないし(-_-;)

どーーしよーーーー



って思ってたけど


普通に店頭で買えたわ(ホッ)
高かったけど・・




いつ見れるかなー



いまだに・・
”あい”もまともに見れてないし
先月買った∞はDisk1すら見れてない・・

いつも買うだけ自己満足




いやいや、ちゃんと見るよ





ところで♪

NEWSシングル曲の
人気投票やってますよー


コチラから(PCだけかな?)



こうして見ると

4曲も悩むけど
シングル1曲だけって・・

悩むねー


さて、投票してきましょうか



ちなみに・・
いまのところ

「さくらガール」がダントツですよ



あたしは・・・



なーーやーーーむーーー








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (2) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

No title
編集
kazaちゃんが教えてくれたので、1曲投票してきたよ♪

アルバムの4曲も無事投票。
でも私ケータイからJ-web、パソコンからJEに投票したので、8曲選んだんだ(汗)正確には外せない2曲は両方投票したので、6曲選んだの!

何が選ばれても好きな曲ばかりのアルバムになると思う☆
2012年04月27日(Fri) 23:59
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんま♪
コメありがとー

肝心の、何を選曲したのかを
今度教えてねっ
あたしも・・やっと決まりました♪

ちなみにシングルは
「SUMMERTIME」
ただただPVが最強に好きだから(^^ゞ
どれもいい曲だよねー
2012年04月28日(Sat) 02:40












非公開コメントにする