TOP錦戸亮 ≫ はなまるカフェに錦戸亮・・♪

はなまるカフェに錦戸亮・・♪

昨日は無事フラゲしたものの・・


やっぱり寝落ち(T_T)


多分2曲目でアウト(^_^;)
しかもKラジまで忘れるというアホっぷり
自分が腹立つわー


これは見終わるまでに
かなりの時間を要すだろうな

なので
ちょっと日にち経っちゃいましたが
先週のはなまる亮ちゃんの感想をUPします~




********




はなまるカフェ♪に亮ちゃん^^
嬉しすぎ~

おめざはカットパイン

よく食べてるというのは・・
多分これかな? 

ボトルパイン







甥っ子姪っ子と
本気でゲームする亮ちゃんを見てみたいね


タオルがいっぱい
前はトイレットペーパーがいっぱいだったよね?

タオルが臭いトラウマ(笑)
あたしもタオルは家族でも共有できない

こだわるくせに
どうでもいいところは恐ろしく汚い
O型の特徴かしら・・?

ヤスくんち汚いって話は有名
男の子はそのくらいでOK

筑前煮の話も
何回聞いてもいい話
お母さん、幸せだろうな

好きな言葉は
『おかえり』

言ってあげたい~~

亮ちゃんも
いつか結婚するんだろーな
仁の子供が生まれて
デレデレ仁見たら
刺激されるべか?

まだ・・当分勘弁してほしい


で、で・・
『どっちかと言えば年上』
だってよ

やったーー♪


高畑さん面白い
アゴがシュッとしてるとこが好きみたい
あたしと同じ
”エラフェチ”かしらね

花音ちゃんを
『唯一知ってる人』笑

高畑さんを
『なんすか・・余裕で喋れますよ』

優香とはまだあんまり喋れないようです
それでよろしい。



はなまるパフェで黄色を選ぶ


だよね・・

意味はなくても
偶然、無意識に青を選んでたら
ちょっと嬉しかったろうな


質問は
もしも願いが叶うなら・・


『僕だけ48時間欲しい』



亮ちゃんの
何回も使う口癖

『なんやろ』


なんやろ・・心地いい。






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン














Comments (2) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

私はね…
編集
亮ちゃんが年上を選んだ事で、喜ぶkazakazaさんが愛しいψ(`∇´)ψ
しかし27歳にもなってまだ年上を有利にしてくれるんだな~(笑)
そろそろ若い方が良くなりそうな域に入ってくるだろうに(爆)

せっかくフラゲしたのにね~、早くゆっくり堪能したいよねf^_^;)疲れてるから寝ちゃうの仕方ないよ。
旦那さん、次の出張はいつかしら?(爆)

2012年04月25日(Wed) 22:21
Re: 伊織ちゃんへお返事・・♪
編集
伊織ちゃん こんちわ☆
コメありがと♪

『年上でもOK』ではなくて
『どっちかっつったら年上』だったからね~
後は、都合良く解釈ね。

なかなか進まないわー
旦那は明日から大型連休だよ
強烈・・
あたしゃボチボチ仕事かな
伊織ちゃんはゆっくりできそうかな?
2012年04月27日(Fri) 12:43












非公開コメントにする