TOPNEWS ≫ 『NEWSベストアルバム』ファン投票・・♪

『NEWSベストアルバム』ファン投票・・♪

あーーーーっ



たった今
投票してきました♪

こんなに悩んだの久々だし
ライブ前並みに聴いたわー

アルバムにもセトリにも入ってない
カップリング曲の中には
ん?んん?
あーー!あったあった!
なんて曲もありました←ファン失格


本当に名曲揃い
神曲のオンパレード

参った!!

だけど・・少し前の自分を思い返すと
今こうして
キャーキャー言いながら
選曲ができる幸せを
心から噛みしめています


そしてメッセージ・・

50文字は短いけど
皆のキモチがNEWSに届くのかと思うと
鼻の奥がツーンとしながら
キーボードを叩きました


どの曲が入っても嬉しいけど
容量いっぱい、ギリギリまで
1曲でも多く入ったらいいね!

締め切りまであと3日

まだの方はお急ぎを。



そしてよかったら
どの曲を選んだのか
コメント等で教えていただけると嬉しいです

だってー

やっぱり皆の選曲も
興味ありますよね・・えへへ





もったいぶっちゃいましたが


続きに・・
kazakazaセレクションです





********


********



まずは・・

お友達が拾ってくれたリストを参考に

ソロ曲を抜いて1枚のCDに。





一通り聴いて
家事をしながらも聴いて・・



悩み悩んで決めました


あたしは
ライブで聴ける事を前提に選曲



『きらめきの彼方へ』

この曲だけは最初から決まってました
お友達で被ってる方もいました
♪さぁ、涙を拭いて~
の後の“Hey!”を、絶対に言いたいから



『Wake up』

聴くと絶対に
前を向こう!って思う曲
これも迷わず決まりました


そして悩んだ2曲


『エンドレス・サマー』

前回のアルバムの中で
一番好きな曲。
LIVE×3には行けなかったから
次こそ聴きたい!!


『Best Friend』

歌詞がすごく良くて
今のNEWSに歌ってほしいと思ったから





以上の4曲です

以下、最終10曲残したうち
泣く泣く選曲できなかった6曲


『ガンガンガンバッテ』
『Good News!』
『DREAMS』
『Party Time』
『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう』
『夢の数だけ愛が生まれる』




ほんとに・・

全曲集作ってよって感じ。




では
皆さんの選曲も聞かせてね





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (16) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
ほーー

きらめき人気高いねー
かざっちは歌詞重視だね
このセレクションからNEWSがかざっちの支えってことがつたわってくる4曲だったわ

皆ちょっとっつ違うのが楽しいね
2012年04月28日(Sat) 18:27
No title
編集
kazaちゃーん♪

わたしも悩んで悩んだよe-442

で、あら1曲かぶってるe-446[絵文字:e-420←ってか、1曲しかかぶってないe-350i-201

おもしろいねー(笑)
みんな、それぞれ想い入れがあるんだよねe-420

選曲もだけれども、メッセージ・・・たった50文字・・・
想いがあふれて、そっちにめっちゃ手こずりました…
(わたしたちも10000文字でいいじゃんねー)

続きに…
きこセレクション(…笑)
『エンドレス・サマー』
『夢の数だけ愛が生まれる』
『fry again』
『バンビーナ』

選びきれなかった選びたかった曲
『秋の空』
『Party Time』
『2/130000000の奇跡』

4人のNEWSでうたってる姿e-420←想っただけで嬉しさのあまり涙でるe-350e-266

おまけDVD込みの3枚組ベストアルバムでお願いしたいですe-405e-420
2012年04月29日(Sun) 00:44
編集
kazaちゃん、こんばんま~

4曲の選曲、ギリギリまで楽しく悩んで迷って、おまけに熱出して(笑)

投票完了です!

ここんとこ聴く曲はNEWSオンリーだったんだけど、前向きで元気になれる曲が多いね

私の選曲は

FLY AGAIN
WAKE UP
Best Friend
Dreams

kazaちゃんと2曲一緒だね

みんなの思いが詰まったアルバム、今から発売が楽しみ
2012年04月30日(Mon) 00:25
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはよー
コメありがと
レス遅くなってゴメン

きらめき・・は
1曲選曲でも絶対選ぶと思う
多分、NEWSを好きになった頃に
好きになった曲なんだわ

あたしの中のNEWSの原点かな♪

皆のセレクト・・興味深いっす
2012年04月30日(Mon) 04:35
Re: きこちゃんへお返事♪
編集

きこちゃーーん おはよ♪
コメありがとう^^

悩み悩んだ、きこセレもありがとう
決めた後もまだ悩んでるよね(笑)
どの曲入っても納得できそうだ・・

メッセージはヤバかったでしょ?
きっと短くても気持ちがこもってるから
NEWSに伝わるかな?
嬉しそうな彼らを想像したら
泣けてくる

幸せだね
2012年04月30日(Mon) 05:14
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん おはよ♪
コメありがとー

熱出ちゃったの?風邪?
まさかの知恵熱じゃ・・・爆
無理しないでね

そんで、うがセレ♪
わー!2曲被りは初だわ
どれもいい曲(T_T)

選ぶ時にいちいち歌ってるNEWSが想像できたでしょ?
早く本物に会いたいです・・

アルバムの詳細が
待ちきれないんですけどーー

連休は休めてる?
大事にしてね
2012年04月30日(Mon) 06:09
No title
編集
kazakazaさん、こんばんま!

悩みに悩んでさきほど応募してきました♪
もういい曲がありすぎて、
困っちゃいますね(^ω^)
でも、なんかそれがうれしい悩みですね♪

私の応募した4曲は、
『Share』
『Forever』
『エンドレス・サマー』
『夢の数だけ愛が生まれる』
です♪

kazakazaさんと1曲一緒ですね☆
『Best Friend』は、友達の誕生日に送った曲です!
『Wake Up』は、アラーム音にしてます!!
この2曲は入れるかすっごい悩みました(>_<)

どんな曲が選ばれるのか楽しみですね!

明日のKちゃんNEWSも4人集合で
今から楽しみです!!!
2012年04月30日(Mon) 19:29
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんま
コメありがとー

連休楽しく過ごしてますか?

悩んだよね
でも、ほんと楽しかった^^
はんぽんセレクトもありがとー
泣けるねー
どれも・・・泣ける(T_T)

Kラジ・・頑張る。(^^ゞ
2012年04月30日(Mon) 20:55
編集
kazaさん、こんばんは(^_-)-☆
GWはお休みですか?
私は今日も仕事でした。

さてさて、やっと4曲決めましたよ~
まずは、娘が一曲…愛はシンプルなカレーライス
二曲目は…smile maker
?いま歩いてる個々の道で~のパートが大好き
三曲目は…FLY AGAIN
?そうさなにがおこっても~の歌詞が大好きで何度も聴いてました
四曲目は…Best Friend
悩んで絞り込みました。
柔らかなままで 夢の数だけ…
愛のマタドール DTF fiesta PushOn
などなど…
私は歌詞優先と盛り上がる曲が好きだからこんな選曲になりました。

この曲はけーちゃんぽいなとか亮ちゃん色強いな~なんて思うと益々決めらんなくて。
ベストアルバム楽しみですねっo(^▽^)o
何曲入るのかも気になるぅ~っ☆彡
2012年04月30日(Mon) 22:34
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんま
コメありがとー

あら~・・仕事だったの?
あたしもー
昨日も今日も仕事でしたよ(涙)

sen親子セレクトですね♪
愛は・・は、ます愛かな?
あったかーいイメージの曲!
娘ちゃん、やるな~~
あたしも入れたけど
Best Friend人気が思ったより高くて
ちょっと驚いてるよ

全曲集ほしいよー
全曲歌ってほしいよーーー

結果が楽しみだね♪

2012年04月30日(Mon) 23:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月01日(Tue) 00:06
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
秘コメちゃん こんばんま
コメありがとうです♪

悩んだよねー
楽しかったけど
すごく集中して悩みました

あたしの中では録り直しは・・ないかな?
っていう思い込みで選曲しました
でも、ツアーで歌うのは4人なので
”ここ、誰かな?”
なんて想像しながら・・

きらめき・・の歌い出しの
草野くんの声が大好きだったりもするんですよ^^

それぞれに想いは色々ですね
でも、嬉しいコメントでした♪

とにかく早く会いたい!!
これにつきるね。
2012年05月01日(Tue) 00:27
No title
編集
kazakazaさん、こんにちは♪
では、私も遅ればせながら、セレクションです

エンドレス・サマー(かぶりましたね!)
Bambina
Shock me
Smile maker

泣く泣く諦めた名曲は
Fly again~ダイアモンドコンの思い出の曲
Dreams~慶ちゃんまた泣かせたらかわいそうだからやめました(笑)
真冬のナガレボシ~自分のお葬式の時の曲にしようと決めてます(爆)

4人の声の今までの曲も聴きたいけど、二人(または三人)の声がなくなってしまうのもさびしい・・・

2012年05月01日(Tue) 23:47
Re: bambiさんへお返事♪
編集
bambiさん こんばんま
コメありがとうございます^^

セレクション嬉しいです

一曲被りでしたか♪
bambiだけにバンビーナ☆(すいません)
選ばなかったけど
是非、聴いてみたいです

皆さん相当悩んで
相当泣く泣く削ってるみたい
改めて聴いても、どれもいい曲ですよね

録り直しは難しいかもしれないけど
コンサート→DVDを期待しましょ♪
2012年05月02日(Wed) 01:01
遅くなったけど・・・
編集
kazaちゃんとひとつもかぶってない!

私は、イザナイ、Fiesta、紅い花、バンビーナ、の4曲にしました♪

いろいろ悩んだけど、ツアーで見たい、聴きたい曲をえらんだかも!

早く日程発表になってほしいな☆初NEWS魂だよ~
2012年05月04日(Fri) 23:35
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんま
コメありがとー

しほセレもありがとう♪
待ってましたよ(^^)/

被ってないねぇ?
しほちゃんは大人っぽい曲が好きなんだね
Fiestaいいよね
バンビーナは・・1票いれなかったけど
きっとコンサートで歌ってくれる気がする~

待ちきれないね。

連休はお仕事かな?
2012年05月05日(Sat) 03:23












非公開コメントにする