TOP小山慶一郎 ≫ 小山慶一郎様・・・♪

小山慶一郎様・・・♪

28歳の誕生日おめでとう


この一年
慶ちゃんの優しさと
慶ちゃんのメン愛と
慶ちゃんのファン愛に

とってもとっても救われました


もう、空を見上げても
寂しくないですか?

あたし達の愛・・伝わってますか?
ちゃんと支えてもらってるよ

慶ちゃんからもらった愛を

慶ちゃんに救ってもらった気持ちを


これからい~~~~~~~~~~~~~~っぱい
返したいと思ってます


辛い時もたくさんあった1年だったけど・・
たくさん、慶ちゃんを大好きになった1年でした


『今までも
これからも
ずーーーーっとNEWS』



あの日ラジオで
慶ちゃんの口から
この言葉を聴いたとき

不安だった気持ちが飛んでった


いっつも優しい慶ちゃん
いっつも気ぃ使いな慶ちゃん

辛い時は甘えてね

わがままも言っちゃえー




これからもNEWSをよろしく


あたし達NEWSファンをよろしく





28歳の慶ちゃんが
27歳の慶ちゃんより
たくさんたくさん笑顔でありますように




ありがとう

大好き


愛しています







   kazakaza








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
慶ちゃんの誕生日だねー

かざっちの愛いっぱいのエントリー
慶ちゃんに読んでもらいたいよー
慶ちゃん泣いちゃうよ

ゴールデンウィーク楽しんでねー
私?通常営業っす どこもなにも です
2012年05月01日(Tue) 16:29
慶ちゃんおめでとう
編集
今日の東京はあいにくの曇り、そして通り雨でした。

でもきっと

あの晴れた曇り空よりも穏やかな空だったんじゃないかなって思います^^


ほんとにほんとに
慶ちゃんだいすき、あいしてる、ありがとう\(^O^)/
皆の気持ちが少しでも慶ちゃんに届いてますように。
2012年05月01日(Tue) 18:56
編集
けーちゃん お誕生日おめでとう!
kazaちゃんの愛情たっぷりなエントリー
ぜひ けーちゃんにも読んでもらいたいわ
2012年05月01日(Tue) 22:55
No title
編集
私も慶ちゃんのあの言葉にかなり救われました!
今までで最高に慶ちゃんの事が好きです~!

2012年05月01日(Tue) 23:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとー
慶ちゃんハピバ♪

愛いっぱいだった?
泣けるほどに慶ちゃんが好きになった一年だった(^^ゞ
次のコンのうちわは・・
娘と取り合いかも~~

ゴールデン
あたしもノーマルweeeekです
2012年05月02日(Wed) 00:45
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん どうも♪
ハピバコメありがとー

空を見上げると
慶ちゃんを思い出して
ちょっと切なくなったりしたけど
きっと今は笑顔だよ・・ね?

多分、慶ちゃんに届いてると思います
勝手に・・そう思ってます

甘いもの食べたかな?
2012年05月02日(Wed) 00:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
ハピバコメありがと♪

慶ちゃんらぶ☆です^^

スマホ使いこなしてるん?
いいなーいいなー
あたしも欲しい・・

2012年05月02日(Wed) 00:53
Re: bambiさんへお返事♪
編集
こちらにもコメありがとです

慶ちゃんの言葉は
心がスーーっと軽くなったんですよね

慶ちゃん、モテモテですね
2012年05月02日(Wed) 01:03












非公開コメントにする