TOPkazaのひび♪ ≫ ゴールデン?weeeek・・♪

ゴールデン?weeeek・・♪

あんなに言ってたのに

Kラジ忘れて・・
早速の職人さんに助けていただき
ちゃんと聴けましたー

皆にお祝いしてもらって
良かったね
ろうそくのフーーがやりたい慶ちゃん
可愛い28歳でした^^

テンション高いシゲが面白すぎた

黒い下着のとこで
祐也が食いつく・・
「え?そーなの?」
「知らなかった・・」
なんか笑える。

NEWSとデート♪
したいなー




さてっ

ゴールデンweeeek
ちっともゴールデンじゃないですよ
旦那だけが9連休
ウザすぎるぜ~~~

あたしは・・
いまのとこ
一日も休めてないです(T_T)

後半は少し休みたいな


今日は少し録画してたのを見れた

やっぱり月曜夜更かし最高。

マツコの発言が笑える



仕分け見たけど
また見ちゃった♪

♪もう恋なんてしない・・の亮ちゃん
いいねーー
ヤスくんのゆずもよかったよ

髪がねぇ・・
って思ってたけど
またもや凄いコトになってるようで(-_-;)

3日のはなまるカフェ
お見逃しなく!!
(玉ちゃん見逃したー(T_T))


Qはリアルで見ました
笑いっぱなしで楽しかった

雅代・・泣けるわー
レギュラー交代でも・・?

祐也、ほんとに馴染んでるんだね
本気で楽しんでるのが伝わってきて
嬉しかったなー

スタジオの祐也
髪のせいか
ちょっとふっくらして見えて
めっちゃ可愛かったんですけどーー




そんなゴールデンweeekです

皆さまはいかがお過ごし?



北の大地のさくら開花の声も
チラホラ聞こえてきてます

昔はそんなこと思わなかったけど

のんびりお花見でもしたいです


歳とったのかな?へへへ








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comment













非公開コメントにする