fc2ブログ

キラ☆キラに包まれて・・・

ジャニーズを愛する主婦ブログ♪ キラ☆キラな彼らを応援しつつ日常も綴っています☆☆

遊んで来たでー

昨日は唯一次女が休み
 
よしっ!
前から約束してたとこに
連れてくかぁ
 
 
あ、ちなみに…
旦那は留守番、兄ちゃんは部活なんで女子だけでね
 
約束の場所とは
 
 
 
市内の某喫茶店
 
パフェが美味しいと
有名なのだ。
 
チョコパフェには目が無い娘たち
 
 
もー
 
 
ウキウキ
 
 
お店の雰囲気も
お店の主の御夫婦も
とっても可愛くて素敵
 
 
そして…
 
念願の
120504_122121.jpg  
フルーツが多すぎかな?
と、若干?だった二人。
 
一口食べて大絶賛
 
 
今までのパフェの中で
断トツ一位だそうですよ
 
ま、ファミレス程度しか行った事無いけどね(笑)
 

あたしはコチラ
「モカソフト」
120504_122245.jpg

モカソースがほろ苦で旨し!


この後は買い物→カラオケ


カラオケでNEWSいっぱい歌ったら

選んだ4曲に迷いが出た(笑)


あれも・・これも・・・
やっぱりいいなぁ~


女子会楽し♪

高2長女・・

見る見るメイクが上手くなってる
いつのまに・・

カラコンやら
黒目でかくなるコンタクトやら
欲しい物満載らしい。

この夏はピアスですと


楽しそうで羨まなJKライフ





続きは

久々、北の大地のお写真です




********
 
********


今年は雪解けが遅く

「春はいつ?」

でしたが


先月末には急に気温も上がり

北海道。いい季節になりました


一年で一番好きな時期です


自宅裏のチューリップ
今年は少なめ・・かな

CIMG2712.jpg



ふきのとう・・
伸びすぎちゃったね
もう、食べれません
CIMG2716.jpg


つくしもあるよ

やっぱり食べれません
CIMG2713.jpg



通りすがりの民家のサクラ

綺麗に手入れしてあるー
CIMG2718.jpg


こちらも通りすがり

珍しいしだれ桜
CIMG2719.jpg



天気が悪くてお花見はできなかったけど

楽しい休日でした



今日で休みも終わり


さて、何しよっかな?






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Last Modified :

Comment







非公開コメント
No title
[kazaちゃん~こんにちま~
GWは子供が大きくなるとなかなかスケジュール合わなくて家族で出かける機会も少なくなってしまうね

でも娘ちゃんと楽しいGWを過ごせてよかったね絵文字:i-176]
パフェi-199すごいi-199大盛りだわ!美味しそうi-277
北海道に行ったら是非kazaちゃんと一緒にたべたいわ~

カラオケで迷いが出る…わかるわ~ネット徘徊してあ~あの曲もいいよね~って今になって後悔しているのもあるよ!
こうなるとアルバム発売がすご~~く待ち遠しいねi-185

北の大地の春のお写真をありがとう
とっても綺麗で心がなごみます
うちの所はふきのとうがすくなかったよ~去年取り過ぎっていうのもあるけどねi-195


2012-05-05-15:54 さやか
[ 返信 ]
No title
いいなー女子会(*^^*)

私もモカソフトがいいー
それめっちゃ美味しそう
北の大地のソフトクリームって一味違いそう

桜が咲いたのね
北海道にも春がきたかー
こちらは今日は夏日だったよ 半袖だよー
では、
かざっちのエントリーで心がホッコリしました
ありがとう

2012-05-05-18:13 とん
[ 返信 ]
Re: No title
さやちゃん お久でーーす
コメありがとう
元気だった?
娘ちゃん達、それぞれ忙しくて寂しくなってる??

北海道も、この季節だけは大好きよ
年々そう感じています

4曲選びは迷う・・
決めたのに・・まだ迷う(笑)
皆同じなんだね

今年こそNEWSに会えるかな?
さやちゃんにはいつ?
2012-05-06-06:15 kazakaza
[ 返信 ]
Re: とんちゃんへお返事♪
とんちゃん おはよー
コメありがとう

北海道ってブランドだけで美味しそうって思うみたいだよね
もっとありがたみを感じないといけないね(^^ゞ
あ、でもホントに美味しかったよ

昨日は曇りで雨も降ったし
寒くて、ちょこっとストーブつけちゃった←えww

こんなんでホッコリ感じてくれたら嬉しいです
ちょっと照れるけど。
2012-05-06-06:19 kazakaza
[ 返信 ]