TOP関ジャニ∞ ≫ パパドル!特別ドル・・♪

パパドル!特別ドル・・♪

昨日はねー

朝からはなまるカフェでヤスくん



やー・・
やっぱり、ネットの噂って大げさだって
改めて感じたわ

全然良かったよ~

仕分けのセンター分けより
断然好きかも


やっぱいい子だったぁ


ジャニーズで娘の婿候補2位に浮上だわ

ん?1位?
それは、もちろん小山慶一郎くんです^^

それにしても・・
おめざの貝柱・・
やっぱり歯に挟まってしまってたみたいで
最後まで気になっちゃった

丸ちゃんに向けて
「ありがとー」って
カメラに向かって言うとこが可愛かった



そして夜は
パパドル!特別ドル


どれも面白かったけど
ヤスくんの
パプアニューギニアが最高♪
馴染みすぎでしょー
いつかのウルルンSPにはオファー来るか?笑

素直に泣いたり笑ったり
そういうとこいいよね。

河本ジュニアの虎太郎(合ってる?)くん
是非、ジャニーズへ
おばちゃん応援するでー


亮ちゃん・・人気あるな。
そう言えばさー
なんか手つないで買い物?行くシーンとか
予告でなかった?夢か??
しかも河本妻じゃなかったよね?
あれ・・
番組間違ってる???


全員スケアクロウ衣装だったね


「横山くん」って言われて良かったねー
北海道のビッグダディ・・
ファミリーの食費も
体調管理も気になるわー

あ・・あっちの島のビッグダディは苦手(かんけーない?)



MステSP見てる。

潤くんが・・・
潤くんの髪型が・・・

健くん、じゅんの、翔ちゃんに続いて韓流っぽい(涙)
のーーばーーしーーーてーーー!!!

あたしはやっぱり
かっこいい系より
アイドル系の曲が好き。



ジャニーズが中国にも。


広げますね。

タイの彼らはどこ行った?







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (4) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

No title
編集
パパドル特別編見たよ

あの酪農家、家では養豚…(毒)
末っ子とか見ててかわいそうだった

河本嫁 他の番組で悪妻ってばらされてるよね
ちゃんと亮ちゃんの食べられるもの作ってたね
(ファンだもんね)

スケアクロウ?あれ衣装なんだー
そうそうドラマの中のエイトのポスターが
fightingmanっぽい衣装なんだけど
あれはなに?
そーゆーパロディー? 
2012年05月05日(Sat) 00:37
No title
編集
kazaちゃーーん☆
ゴールデンウイークのささやかな休日
充実してすごせてる???

わたし???
←後半超だらだら過ごしております(でも幸せi-80

で。。。
パパドル…やはり平常心ではみれないんですけれどもーーe-350i-201
むりむりむりーーーe-442!!!

で。。。
亮ちゃんとハグする河本妻に衝撃!!
そして、娘たちに『かーさん似てる(後姿)!!』と叫ばれ再衝撃(笑)
自分に置き換えて妄想??←したわよ(爆)

悪妻って言われてるの??
でも、しかたないじゃんね!!りょーたーなら(って勝手に納得←すみませんi-201

パプア章ちゃんe-420かわいかったねー♪
(最近は章ちゃん見るとかざっち思い出すわi-80

ひさびさにNEWSの曲を幸せな気持ちで聴きまくりi-80

∞の曲は・・・もうちょっとかな…e-420

2012年05月05日(Sat) 02:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんまー
コメありがとん

ダディは優しそうだったけど
あれは絶対体に悪いと思うわー

「スケアクロウ」は亮ちゃんのソロ曲で
”かかし”って意味なのね
で、チェックシャツにオーバーオールがツアーソロの衣装だったのよ

どのポスターだろ・・?
エイトレンジャーじゃなくて?
レスキューはパロってるよ?
Fighting・・ジャケ写の衣装??

気になるわー
2012年05月05日(Sat) 03:30
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばんま
コメありがとー

起きてるんだったらメールしてよ~~笑

連休、後半は休み取れたから
のんびり楽しんでいるよ
寝てばっかだけど(^^ゞ

なぬ?河本妻に似ているの?
髪が長めのストレート?
ハグ・・しやがったね(チッ)
亮ちゃん、ちっちゃいなー

もっとちっちゃいのがヤスくんね(笑)
あー可愛い♪
癒される~~

あたしもNEWSばっかり聴いてるよ
早くモロモロの詳細が知りたいね
2012年05月05日(Sat) 03:36












非公開コメントにする