TOPkazaのひび♪ ≫ 連休・・終了ー♪

連休・・終了ー♪

連休終わりです

のんびりまったり
特別な事もなかったけど
いい連休でした^^

子供達の「腹減った」に
速攻対応出来たり・・

毎日ブログのエントリーができたり・・

毎日パンを焼いたり・・
120505_171713.jpg



もらったカニ缶
やっと活用できたり・・
120505_193721.jpg

カニ玉丼上手く出来た♪
クックパッド様・・お世話になってます


とっておいたNEWSカラーの飴を撮影したり・・
120506_054229.jpg

食べたり・・
120506_054556.jpg




そんな事に幸せを感じる連休でした


昨日、お友達から連絡もらって
(私信・・色々ありがとう)
wktkラジオ聴けました♪


初めて聴いたよ(シゲアキすまん)


生電話って事で

感謝の気持ちを伝えるのに祐也に

ごめんなさいを伝えるのに慶ちゃんに生電話。


プチトマトより真っ赤になって
ありがとうを伝えるシゲが愛しいわー

いつも変わらず
NEWSを愛し
熱く、皆の背中を押す祐也がカッコイイ

じん帯。。心配だね


慶ちゃん寝てた・・笑

健全で何より


シゲ・・やっちゃったね
ハピバ会の支払い、自分持ちって切ないー
酔いも醒めただろうね

『けっこうな額』
気になるわー

プレゼントあげるって言ってたけど
まだあげてなかったんだね
続きがメン愛で聞けますように




今日は部活チームが記録会で
弁当作るのに4時起きでした(>_<)

ひと眠りしたいとこですが

今日から仕事に戻ります


連休の癒しと
近く、聴けるであろうNEWSの新曲をバネに・・


頑張りましょう






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン



Comment













非公開コメントにする