TOPNEWS ≫ 「NEWS BEST」6/13発売決定ー♪

「NEWS BEST」6/13発売決定ー♪

来ましたーー

ついにNEWSのアルバムが出ます(T^T)


6月13日
「NEWS BEST」発売決定です



書きたいこといっぱいだけど


とりあえず・・

詳細は  JEサイトへ



ファンセレクションの他に

未発売ソロ曲のベスト盤



ドキドキと震えが止まんない


シングルはオリジナル音源って書いてある
これは・・原曲ってことかな?



・・・・あれ?


新曲は後から?






とりあえず
ベストアルバム発売日決定ってことで。




また後で(^^)/







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん!
NEWS BESTアルバム!発売日決定おめでとうi-189i-189
嬉しいねi-241
嬉し過ぎてどう喜んでいいのか昨日は混乱しちゃったよ~i-183
オリジナル音源…ムムム…曲者だよねi-278
調べたら…
「リミックスではない最初の発売時の音源でやってます、という意味での使い方もありかと思います」って
ふぅ~i-181
せっかく新生NEWSのファーストアルバムだから…再録音お願いしたいよね~
でもソロ曲はスタジオ録音だから楽しみだね!
そうそう~新曲は??
ベストアルバムだから新曲入れるわけにはいかないよね~
また別に買ってくださいのおねだりバージョンですか??
ツアーもあってお財布事情厳しいけど
祐也の為なら…ヲバちゃんは生活費切りつめて頑張るi-236i-86

2012年05月08日(Tue) 15:42
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

あー・・
やっと。やっと形になるんだよー
感無量だね

オリジナル音源には
それぞれ思うとこがあるよね
どっちがいいのかはわからないけど
意味があっての事なのかな?
なんて解釈したりしました(^^ゞ

お財布は毎度厳しいけど
頑張ろうね
我が家も今年はW受験生なんで
ツアーも早いとこやってほしいなー

2012年05月08日(Tue) 22:02












非公開コメントにする