TOP加藤シゲアキ ≫ KちゃんNEWSのシゲアキ・・♪

KちゃんNEWSのシゲアキ・・♪

ちょっとサボってました

次女がいないので
パソコンつけるの面倒(^_^;)

携帯更新苦手だし・・



昨日のKラジ

シゲアキ可愛いねー

最後の
『気ぃ使って小さいのにしてくれてありがとな』

可愛くて可愛くて爆笑

いいだけ食べて
でも、大きいササミは残した慶ちゃんも
これまた愛おしいわいっ^^


ほんっっと
いいコンビだなー



祐也の頭がデカくなってたな・・


ハイチュウ新CM見たー
缶詰欲しいけど
当たる気しないんで
もう、箱買いはしない


テゴマスやエイト・・
雑誌の嵐だけど
一つも見れてないわww


ジャニ事じゃないけど
AKB総選挙・・生放送すごいね
けっこう見る人多いよね

ジャニーズもゴールデンでなんかやれ!
生放送でなんかやれや!
おっと。。失礼(^^ゞ


勇者ヨシヒコ、また入るんだね
今度こそ見てみる


鈴彦姫には・・とんっとがっかり
けっこう好きだったんだけどな


月9見てなかったけど
フジッキーのキャラに萌え
スウェットもメガネも良かった♪


田んぼに水が入ったぞー



今日も雨。





明日は次女が帰ってくる

早く会いたいわ~




あ♪たっちょんハピバ


話題が飛びすぎましたね






ではでは・・仕事しまっすー









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comment

No title
編集
ぬーーーん(^-^)/


私もここ数日普通人(^q^)
ずっと掃除ばっかしてるのよ


ヨシヒコやんの?知らん!
そりゃ楽しみ
コドモ警察見てる?あれも面白いよ

鈴彦姫あれはヤバイね
早く別れたほうがいいよね



2012年05月16日(Wed) 22:19
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ぬーーーん(^o^)
コメありがとう

掃除って大変だけど
けっこうストレス解消できるよね

コドモ警察さー
こっち放送区域外かと思ったら
放送日遅れで入っててさ・・
結局見てないの(T_T)

あれじゃぁ、あっちの世界に嫁入りできないよね
マジで好感度ダウンだわ
2012年05月17日(Thu) 12:44












非公開コメントにする