TOPジャニーズ ≫ 買い時か・・・な?♪

買い時か・・・な?♪

レコの調子が悪い・・


過去映像を録りだめしてるDVDディスク
再生できん((+_+))
前は見れたのに・・

『ディスクを確認してください』

とか

『再生できないディスクです』

ってさー

なんでや?

見れないと思うと
妙に見たくなるのが人間の心理


コピーも上手くできない時がある


デジタル信号が拾えなくて
予約してた録画が録画されてない時がたまにある。

パパドル
入ってなかった(T_T)
めっちゃヤスくんが男前だったらしいじゃんか(T_T)



アンテナが悪いのか
レコが悪いのか・・

アンテナは取り換えの必要がありそうだなー


でも
ブルーレイじゃないし
奇跡のデジ1レコだし・・
ヲタには不向き


『有閑倶楽部』に間に合うように買ったはず

けっこう年代モンだよな

5.6年経ってるか?


書けば書くほど
『よくこんなん使ってんな・・』
って感じてきたわ



買うかー


買えるのか?





う~~~~~ん




買った途端に
ツアーの発表あったら?


うわ~~~ん





こんなに働いてるのに
なぜにボンビー(T_T)






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
パパドルあるよー
送るよー
買っちゃえよー
ブルレイよー
2012年05月18日(Fri) 20:39
No title
編集
とりあえずダメもとでレコに謝ってみよう
爪楊枝とか言ってるの聞かれたかもしれん(笑)

Blu-ray買っちゃえばー
あ、東芝は画像悪いよーオススメしないわ
家はパソコンが10年もので笑っちゃうくらい古いよ
2012年05月18日(Fri) 21:02
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どーも☆
コメありがとう♪

なんとか・・途切れ途切れで動画サイト見たよ
なのでだいじょぶだよん

コンサートもあるだろうし(あるはず!!)
次は長女の修学旅行だし
お金・・使えないよー

でも欲しいなぁ
2012年05月18日(Fri) 22:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとう^^

うっそ!!聞かれてた?
あちゃーー
うん。わかった・・謝ってみる(爆)

うちの今の東芝だけど
最高画質以外はNGな感じだよ
どこのがいいの?SONY?pana?
パソの10年も頑張ってるね
壊れないとなかなか手が出ないよね


2012年05月18日(Fri) 23:00












非公開コメントにする