TOP手越祐也 ≫ 本日のイッテQ・・♪

本日のイッテQ・・♪

そうか・・

優しい顔に戻ったのは
眉毛の色のせいなんだねーーー




今日もいっぱい笑ってましたね


来週はエンターテナーなんだ!!

中国??


楽しみできた♪

カップケーキは旨そうではなかったけど
アートは綺麗だったね





昨夜はちょっと遊んできました


こジャレた居酒屋で

まぁまぁ美味しいモン食べながら

子供の保育所から
15年近くもの付き合いのお友達と4人で

まーー

たくさん喋って
たくさん食べて
たくさん笑ってきましたよ
楽しい時間は疲れも吹き飛ぶけど
今日はなぜか一日寝てました(笑)


「最近もコンサート行ってるの?」
っていう問いに

「今年は多分、NEWSが来るから
そこに絞ろうかと思う」
と、答えるあたし。


「えっ?NEWS???」

「山P辞めたんでしょ?」

「錦戸もなのー?」
(ここも、印象薄いらしい)



あたし「他に誰いるの?って言いたいんでしょー」



「あー・・うん、まぁ・・
どーうでもいいんだけどね・・爆」

毎回こんな会話なんだけどね

EXILLの話とかしてたから

「全く、興味無い」
って言っといたわ~




ヲタはさ
NEWS始動!にときめいて
ワクワク過ごしてるけど

やっぱり
NEWSの存在感ってそんなもんなんだよね


とにかく


NEWSをTVに出してや


歌番組で歌わせろーー


テゴマスも大好きだけど

NEWSの上に出ちゃダメなんだよ


テッペン取れ!なんて思ってない


だけどもうちょっと・・
と、思っちゃうんだよね



未来シアターのコヤシゲも
なんだかビジュアルがアイドルしてるし
いい感じでしょ?


そろそろ4人で出してよ




あーーーあ



何か、つまんないっ





あ、今週のKラジ
祐也だね♪
しっかり聴かなくっちゃ




それではまた明日(^^)/





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (0) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment













非公開コメントにする