TOPNEWS ≫ バンビーナ・・♪

バンビーナ・・♪

KちゃんNEWS♪


バンビーナが話題になってたね


この曲はあたしも絶対に入れたかったけど
”絶対選ばれるだろう”
と・・思って入れなかった曲


だってー

絶対新ver.で聞きたいよー


生で見たいよーー



4人とも絶対男度UPしてるでしょ?



例のセリフの部分は
慶ちゃんは祐也推しだったけど

全員見たいでしょ?

もちろん祐也も見たいけど
なんとなく想像つくしー

やりきったり
照れたり
笑っちゃったり
意外とカッコ良かったり

色々見たいじゃーーん



毎回違うってのもアリだけど


それじゃ、結局一人しか見れないし
不満の声も上がりそうだし
DVDに残るのも一人だし



あたしとしては


『もっと・・感じ・・』
『もっと・・』
・・・

って、4人連続で言うってのはどうかな?
なーーんて想像してました(^^ゞ


あー、でも
誰が言うかわからないドキドキも
それはそれで楽しいかも


想像しただけでチビりそうだわ



思考回路が壊れないうちに



早く話が進む事を望みます













それにしても

これからもNEWSって

事務所に懇願しないと
仕事貰えないのかしら・・?


そんな事はないって思いたいけど

事務所への不信感は拭えず・・・・








とりあえず新曲カモーーン




ラジオの内容何も書いてない(^_^;)








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン








Comments (0) Trackbacks (-) | NEWS

Comment













非公開コメントにする