TOPジャニーズ ≫ Mステ・・♪

Mステ・・♪

メロスな祐也は見れました?

か・・可愛いーー♪


やり切っちゃう祐也が

い・・愛おしいーー^^



今回も笑える感じで面白い。

他人の水着など絶対に着れないあたし・・

脱いですぐは無理でも
洗たく後なら??




やっぱ無理だわーー



ちなみにあたし
貧乏なくせに神経質


お下がり、古着、リサイクル品
ぜーーんぶ苦手な
エコ下手女です。

あ、でも
自分の物は汚くても平気だったりするから
潔癖とは違うんだな・・


そんな話はどーでもいいですね


とーこーろーで

昨日のMステですけども・・



ジャニーズの出演がなかった!!

どーして?



あたしの記憶では何年もの間
こんな事なかったと思う
(違ってたらごめんなさい)


最近では2組出ることも
珍しくない感じだし

来週も嵐とJUMP


一組でいいから毎週出してほしい


何かあったのかな?


気になるんですけどー




NEWSのベストアルバム発売の際には

HITメドレーとか
お披露目してほしいです♪



やっぱり最初の歌番組はMステがいいなー

生でリアルを感じたいもんね





早く何か発表して~~






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
あ、私も同じ
自分の服はボロボロでも平気だけど
リサイクルとか古着無理
新品も洗濯しないと着れない

靴は『試着してないのですか?』って聞いちゃう

私はド潔癖ww
中居君クラスの潔癖だよ
2012年05月27日(Sun) 01:13
編集
こんち!
メロスなゆーや、私も見た!見た!
久々、テンション上がっちゃったよーー
あ~
同じく~私も古着は無理だな~
ましてや、田中くんのはいてた海パンなんて
はけない!はけない~爆
娘は新品でも買ったもの全て必ず一回は洗濯しないとダメみたい。
誰が触ってるか分からないから!との事で…
私はそこまでではないんだけどね~
2012年05月27日(Sun) 18:16
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちま
コメありがとー

中居くんクラスになると
若干生活にも支障をきたすんじゃない?

ボーリング場の貸しシューズとか
病院のスリッパとか無理でしょう?
トイレも辛いよね

無理な事が年々増えてきてない?
あたしだけかな
2012年05月27日(Sun) 18:30
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんち♪
コメありがとう

メロス激カワだよね
嫌いなモジャも、白よりはいい。
で、ちょっとぷっくりしてるし幼く見える^^

あー・・娘ちゃんもなんだね
うちの場合は自分が嫌がったりすると
そういうの子供らにも影響しちゃうかなーとか思ってたけど
意外と大丈夫かな
教えてもいないのに
”他人が作ったおにぎりが食べれない”
とは言うのよ(笑)

苦労するね(^^ゞ
2012年05月27日(Sun) 18:37












非公開コメントにする