TOPジャニーズ ≫ ジャニーズイロイロ・・♪

ジャニーズイロイロ・・♪

ここ最近を振り返ってみました
(順不同、ネタが古くてサーセン)


月曜マツコ

3Dパンツはちっとも興味がわかないわ。
どうなの?どーなってんの?
っていう妄想くらいが丁度いい

ヒナ・・はいちゃうつもりだった?
毛ボーボーらしい(笑)



未来シアター

あのアイドル的な声優さんは
いったい誰の声をやってる人なんだろ・・
アニメ、全くわかりません(-_-;)

デレデレなコヤシゲ
「慶ちゃん!ご飯できたよ」
「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・あ・た・し?」
などとベタなセリフを言ってもらいウヒャヒャな二人がカワユス
慶ちゃん髪切ったねーー
後ろ、ものすごい短くて好き♪
お願いだから前髪は切らないでね


ニノの金髪はないが、ドラマは楽しみ

GTO・・AKIRA好きだけど
多分見ないと思う・・・

雑誌ラッシュに
すでに白旗のあたし。

たいぴーって一番人気なの?
あたし的には玉ちゃんの
1ヶ月1万円生活が楽しみ♪


新ドラ続々発表
続々ジャニ出演も発表~
丸ちゃん(*=ノω=)
愛を込めて花束を♪


太鼓の達人たっちょん
びっくりする上手さにちょい萌え
まさかの亮ちゃん割愛Σ(o゚ェ゚)


明日のZIPにまっすー!!
あの、1000円使って・・のコーナーだとか?
何に使うんだろ?
ちなみに先日のウド鈴木
純喫茶でホットコーヒーとアイスコーヒー(意味不)
久々にWS予約だわ


エイトレンジャー
6月8日前売り開始♪
良かったーー
近くのシネコンでも発売する!
ポストカード付きです
同日からチラシも配布
絶対行かなくちゃ


しゃべくり見てたら
ホタルの予告と
明日のドラフトの予告入った!!
(もちろん録画してませんよ)
明日も爆笑祐也が見れそうです♪


急に電話きて
ねーちゃん迎えに行ったから
スマスマ見れなかったしょ(*`^´)=3


ZEROの翔ちゃん久々見た♪
立派なキャスターの顔


セクゾン写真集
ちょっと覗いてみたいっす!



今夜はマツコ


1週間はえーー




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
ぬーん

月曜マツコ
来週が楽しみすぎる
弁当ネタとか興味津々

あの声優さん
AKBのさしこのドラマに出てるよ

丸ちゃんドラマって何?

ZIPもうリピりっぱなしだわよ
ではでは
2012年05月30日(Wed) 19:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ぬーーん
コメありがとぬーーーん

マツコ・・
あたしは血液ドロドロの回が面白だった
NEWSも応援してくれてるらしいね
さすがだわー

さしこのドラマがわからん(-_-;)

丸ちゃん・・
メールしま~~す

ZIP(^^ゞ
やってもーたのよ
2012年05月31日(Thu) 00:04












非公開コメントにする