TOP関ジャニ∞ ≫ 8周年∞イベント発表・・♪

8周年∞イベント発表・・♪

発表になりましたねー

詳細がわからなかった応募券


なんと!京セライベントに
4万人をご招待。



その後にも∞祭りイベントがあると。

しかも一般応募って・・?



FC何もナシですか?


単独FC楽しみにしてた人
たくさんいますよ?


まだ、この後に続報があること期待しましょ・・




てかさー



これで全国ツアーとか無しなんてことないですよね?





応募することすらできない
地元しか行けない地方組・・・



萎えるんですけどー




朝からテンションだだ下がり



慣れてはいるけど
特別な年だと思うと

ほんと切なくてたまりません


部活引退の娘も、今年は行くってはりきってたのにな~







NEWSがあるさね


今年はNEWSにかけようかー


束縛されちゃおっかな。








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン









Comments (0) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment













非公開コメントにする