TOPジャニーズ ≫ 6月になりました・・♪

6月になりました・・♪

6月になりました

一か月がほんと早い(^_^;)


一か月・・といえば
昨日の
『一か月一万円生活』
玉ちゃんが思った以上に可愛くて
ビックリでした

めっちゃ好青年
で、天然という・・
マイクをカメラと間違って
出来た料理をマイクに向けた玉ちゃん
大爆笑だったわー

玉ちゃんに関しては
男というよりも息子だな(笑)

あれ以上痩せないように
一か月、見守って行きたいとおもいます←誰だよっ




そして

丸ちゃんに続き
ヤスくんも連ドラ初主演~~

コチラも深夜枠

冒険ファンタジーだそう。
ヨシヒコと被らないかしら?

楽しみ増えて嬉しい。



ヒナちゃん、サッカーのお仕事来たんだね

サッカー好き多いよね




NEWSもドラマ出してー

ドラマやってもツアーできるよー

冠作ってーー

いい仕事しまっせーー
(これ、何回言ったべ・・)



そんなこんなで


パパドルはまだです


ちょっと、見る気が起きてない・・ってのも
正直なとこです(^_^;)


いやいや、見るよ


また感想UPします






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
昨夜の玉ちゃん、私も見た!見た!
めちゃ爆笑ものだったよね~
マイクをカメラと間違えてのトコは可愛かった~
結局、最後まで誰も教えてくれなかったのね(爆)
しっかし、玉ねぎまるまる1個を油の中にぶち込んだのには
ビックリしたわ~
ヘタすりゃ火事になっちゃうし
2012年06月01日(Fri) 19:12
No title
編集
こんばんにゃ~

玉ちゃん本当可愛かったねぇ(^з^)-☆
高感度上がったわ~っ(^з^)-☆
元々結構好きだったけどね(^з^)-☆
LIVEで玉ねぎ弁当だけってね…(^◇^;)

シゲのラジオ聴いたよ…シゲってどんなキャラでいたいんだろね?
プライドかぁ…よくわかんないけどガムシャラチャチャチャな時期だって思うけどね。
ガムシャラって恥ずかしいコトじゃないと思うんだ。

そうそう、
2W前はナオトさんLIVEだったぁー!
めちゃ良かったよ\(^o^)/
ここ数年ジャニコンしか行ってなかったからモニターなし、花道なしはアレ?って感じだったけど。
ホールも久々だったな。
もう、三曲目で泣きそうだったよ(T ^ T)
ウチは家族でナオトさんファンです!
しばらくナオトさんばっか聴いてたな。

そろそろNEWSモードに切り替えなきゃだね~
吉報こいこい(^○^)
2012年06月02日(Sat) 00:07
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんちまー
コメありがとう♪

見てた?笑ったよね
ちょっと癒しの天然だったよ
あれ、自分で放送見て恥ずかしかっただろうな(笑)

油に丸ごと・・
来週は海へ!
まさしく、よゐこ濱口の指導のもと・・爆

あれ以上痩せちゃわないか心配(母目線)
2012年06月02日(Sat) 12:37
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん どーーもーー
コメありがとね

玉ネギ玉ちゃん
確実にファンが増えたと思います
バラエティって確実にファン層増やすでしょ?
NEWSにもやらせてほしいです

シゲね(^^ゞ
ガムシャラ・・なるほど。
そんな過去の自分とは今は違う!
って伝えたかったんじゃないべかね?
今ならきっと上手く対応できるでしょ・・
・・と、思いたいです^^

ナオトさんライブは
”いい”って話しか聞こえてこない
やっぱり良かったんだね♪
”君に会いたかった”と”愛してた”だけはCDに入れて
通勤で熱唱してます
3曲目は何だったんだろ?
いい曲あったら教えてー

吉報・・
若干待つのに疲れ気味です(^_^;)
2012年06月02日(Sat) 12:47












非公開コメントにする