TOP錦戸亮 ≫ パパドル!第6ドル・・♪

パパドル!第6ドル・・♪

穏やかな日曜日

休日には頭痛率が上がるあたし・・



たまった録画を消化


パパドル6話。


だんだん入り込めなくなってるあたしには
このくらい、現実離れした内容がいいかもしれん


”んな訳ないしょ!”
って、突っ込み入れちゃうくらいで


エイトの出演がなくて残念だったけどね


亮ちゃん

いつも涙目ばっかだし・・



萌えポは冒頭の

歯磨き&お尻ポリポリかな


正装の亮ちゃんは
そうでもなかったなーー


ほんとにレンタルできるなら
やっぱり普段着がいいな

デートもいいけど

家でのんびり過ごしたい

亮ちゃんの好きな
筑前煮とかから揚げとか
たくさん作ってあげて

ギター弾いてもらって
歌ってもらって

お風呂も入ってー

お泊まりしたいです
(寝顔の写メはNGで)




パパドルから逸れたな(^^ゞ





長女と二度目の玉ちゃん(爆)

これはヤバイわ

かなり、ハマりそうです^^






あーー


ご飯作るのめんどくさっ・・







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (2) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

No title
編集
パパドル切ない内容になってきちゃったね

お尻ボリボリの干物亮ちゃん萌えたでしょ
唐揚げ食べるのも萌えたでしょ
あの食卓
ちゃんと亮ちゃんの好物ばっかりだよね

玉森くんの話題になってるねー
気になるから探して見てみよー
2012年06月03日(Sun) 16:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちま
コメありがとね

パパドル・・・う~~~~ん(笑)

そうそう!干物亮ちゃんね♪
あのお尻、あたしがボリボリしたいわよ
ついでに・・(以下自粛)
男の子はモリモリ食べるのがいいよね
作り甲斐あるもんね

玉ちゃん見れた?
2012年06月04日(Mon) 12:44












非公開コメントにする